1 :





2 :

惜しいな



4 :

>>2
どこがや



3 :

味しなさそう



■うっかり読んじゃう記事

5 :

キーボードにこぼして壊す未来が見える見える



7 :

取り皿くらい用意せぇよ育ち悪いなぁ



9 :

>>7
一人暮らしやぞ
好きに食わせろ



8 :

明日に期待やな



10 :

顔につける用のおでんみたい



11 :

味薄そう
関西人か?



13 :

>>11
埼玉生まれ埼玉育ち?



12 :

この時期におでん?



15 :

>>12
もうスーパーに並んどるぞ



18 :

>>15
まだ早いやろ



22 :

>>18
もうちょい外出た方がええで



16 :

最近は全部セットになってるから好きなもの足すだけで楽だよな



20 :

>>16
それな
ワイもはんぺんだけ足したわ



17 :

内心は「旨そう」って思っとるんやろ?お?



19 :

なんやろな、見た目はおでんなのに何かもやもやというか違和感がある



21 :

からしほしい



23 :

ワイも埼玉育ち!
生まれは…岩…恥ずかしくて言えんわ?



29 :

>>23
岩槻定期



25 :

ちくわぶは…?



35 :

>>25
あんな団子に用はない



39 :

>>35
は?



27 :

残り汁でおでん茶漬けするんやで



30 :

夏でも売ってるとこは売ってるぞ



33 :

おでんの出汁ってめちゃくちゃ美味いよな



34 :

はんぺんって美味いん?食うたことないわ



43 :

>>34
旨いぞ
しらたきの次に旨い?



64 :

>>43
関西やとはんぺんって全然馴染みないんよな~今度入れてみるわ



37 :

地味に酒がなかなかええやつ



40 :

面白みがなくて詰まらんな
イッチの人生みたい



47 :

>>40
おい?



65 :

>>47
悔しかったらソーセージぐらい入れてみろや??



67 :

>>65
邪道
周りから変わり者扱いされてそう



41 :

味しゅんでるのこれ



60 :

>>41
染みてるぞ



42 :

なんでご飯食べるテーブルにキーボードあるんや?



51 :

>>42
飯テーブル兼デスクや



46 :

ちくわぶないやん



48 :

いい鍋やな



50 :

ワイもあしたおでんにしようかなぁ



52 :

こういう飯スレって大抵キーボードかモニターと一緒に写ってるよな
自室でなくリビングで飯食ったほうがええやろ



57 :

>>52
1LDKなんや



53 :



缶味おでん見せたろか?



56 :

>>53
シュタインズゲートのやつやん



61 :

>>56
なんやそれ



66 :

>>61




54 :

おでんを食べると免疫上がるらしいな
なおメカニズムは解明されてない模様



55 :

>>54
普通に具材の栄養バランスちゃうの



71 :

>>55
いうほどバランスいいか?
殆ど練り物やし野菜も大根ぐらいやん



74 :

>>71
大根の力ってすげー



63 :

おでんうでんおどん



68 :

ソーセージは入れるタイミング間違えるとつゆが全部ソーセージ味になる



69 :

ご飯食うよな?



70 :

>>69
こいつをつまみ出せ



72 :

>>69
食わんで
白出汁とご飯合わんし酒飲むし



75 :

セブンイレブンのおでん手軽でええよな



77 :

>>75
ちょい割高な気するが手軽に単品単位で買えるのありがたい



78 :

煮込みすぎた牛すじ嫌い
ちょっとコリコリしてるのがいい



76 :

練り物からええ出汁が出んねん



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664537667


今人気の記事
    人気サイトの最新記事