1 :

店で1000円払うのと、スーパーで300円の天丼と蕎麦100円買うのどっちがいい?



2 :

まずは蕎麦と小麦の栽培からだな



3 :

>>2
無茶言うな



4 :

欲はあるのに考える頭ヵヾない



■うっかり読んじゃう記事

7 :

>>4
考えた上に候補まで絞って人に相談までしてるだろ!!



5 :

スーパーの天丼クソ不味いから流石に店



8 :

>>5
どちらかというとそばのほうがグレード低くないか?



14 :

>>8
そばはそうでもない気がするけど



6 :

天丼の具をオーブンで焼けるならスーパーもアリ



10 :

俺が食べるのか
俺は富士そばで500円のかき揚げ丼セット食べるかな
お前が食べるなら好きにしろ



13 :

>>10
安くね?



11 :





16 :

>>11
やすっっ 近場にこんな店あったら通うわ



12 :

てんやの天丼とざるそばは値段考慮すると満足できるレベルにおいしい



15 :

750えんくらいだろ



17 :

>>15
1080円だったわ
蕎麦屋って格式高い店多いんだよ



18 :

1000円の方食いにいけ🤤



19 :

つかそば(店名)で、富士山もりそば っての食べてみたい



21 :

1000円は高いよ~



22 :

スーパーの惣菜食うとコンビニってすげえ頑張ってるんだなと思う



24 :

>>22
え?逆だろ



23 :

勝手に食いに行けよ
ママに相談しないと飯も食えんのか



25 :

はい




26 :

>>25
これめっちょ高いやーつ



28 :

>>25
1400円はするだろう



30 :

>>28
この手のは大体980とかだよ



27 :

残ってるか知らんけど昔、秋田県秋田市にあった「亀や」ってとこで食ったカツ丼(カツ煮?)が人生でカツ丼食った中で一番うまいと思った



29 :

コンビニで今すぐ1000円払って買ってこい



31 :

イオンでセットのがなかったっけ



38 :

>>31
あったな
天丼ちっちぇーやつ



32 :

立ち食いの店行け



34 :




35 :

スーパーでその食べたい欲望は抑えられないだろ



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664148236


今人気の記事
    人気サイトの最新記事