vaccine-g66b76e3e1_640

1 :

ワイや…



2 :

すごいやん
誇ってええと思う



5 :

>>2
子どもに自慢できるかな



3 :

濃厚接触者にもなってないわ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

多分無症状だっただけ



8 :

>>4
そうなんか?😰



6 :

あっ……



7 :

ワイもや
知らんうちにかかって知らんうちに治ってる可能性もある



11 :

>>7
言うてこういう感染の仕方が増えたらもうコロナって存在しないも当然だよな



10 :

ニートだから余裕だわ



12 :

この血は高くうれたりせんか?



13 :

ワイも今んとこセーフや
でもそろそろワクチン打ってもええかなとは思ってる



18 :

>>13
ワイもマスク外して良いってなったら打つわ



23 :

>>18
まあワイはそうなってもマスクはつけ続けるけど
周りが外す率が高まったら流石に怖いからワクチン打つかもしれん



27 :

>>23
ワイは声出し応援が好きやったんや
でも3年近く何も変わらんかったから腹たっとる



16 :

ワイもや



17 :

ワイもや
ワクチン打たなくてもマメな手洗いうがいと緑茶飲んでればなんとかなる



22 :

>>17
ワイはアルコール消毒買ったんやけど友人はそれ買ってなくて感染してた



19 :

陰キャやし…



20 :

今まで体調不良なかったんか?すごいやん



25 :

>>20
一度あったけど時期同じくしてなった人がPCR受けたら陰性やったから多分違う



21 :

旅行割ダメやん



28 :

たぶん感染してるけど症状出てないパターンだと思ってる



29 :

本当はワクチン打とうとしてたけど職域接種のために外に出るの面倒でサボってもうた
更にその後病院に打ちに行ったけど住民票移してない奴用の申請も忘れて打てなかったから萎えて諦めてもうた
ワイみたいな無能は社会に出る資格ないしこれでええんや…



30 :

ワイやな
反ワクでも身体強いわけでもないのに



31 :

ワクチンいらず
ノーワクチンで感染せずにパンデミックを乗り切った



33 :

ワイやな
マスク着けて消毒マメにして人付き合い極力避けたりで凌いできとる



43 :

>>33
消毒液の冷たさがクセになるよな



34 :

感染したけど何とか乗り切ったわ



35 :

ワイもや
こないだ感染したご近所さんと楽しくおしゃべりしたが大丈夫やうつってへん



36 :

研究機関に送ったらモルモットにされそうやな



49 :

>>36
ノーワクチンって少数になってるから比較実験で高くつきそう
治験のバイトとかええんかなやっぱ



37 :

高熱とか出たことないしなぁ
無症状とかあるんかな
爺なのに



39 :

一人暮らしで友達おらんからウイルス貰う機会少なかったんかな



40 :

ワイもや
10年後にはワイらしか生きてないで😎



44 :

ワイも肥満の基礎疾患ありやが打っとらんわ
コロナってどこにいるんや俺が食ったるわ



48 :

元々インドアで外でんから打つ選択肢なかったわ



50 :

Go to非対称者で草
クソ雑魚やん



57 :

こんだけワクチン打ったから今もうノーワクの治験とかないで
新ワクチンも旧型を打つ前提で治験しとる



62 :

今でもノーワクチン貫いてる奴のほぼ全員がそうやろ。
なんらかの体調異変などあったら怖くてワクチン打ちに行くわ



73 :

ノーワクチンワンコロナや



182 :

ワイヘビースモーカーノーワクノーダメやわ
ワイの周り煙草吸う奴が明らかにコロナになってないんやけどどうなんやろ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664568813


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事