1 :





4 :

ほんとこういう系多いよな
なにも強くないし正論でもない



■うっかり読んじゃう記事

17 :

>>4
身長低そう



5 :

かっけぇ



7 :

子供を必死にあやしてるのに泣き止まないのはしゃーないと思っとるで
あかんのは放置してる親や



119 :

>>7
これな
マジうざい



9 :

バズるために居ないはずの仮想敵を作ってしまう承認欲求の化け物



13 :

いやワイこの場におったけど思わず拍手してもうたわ



14 :

気持ち悪い



18 :

無職は知らないだろうけど通勤経路って決まってるだよ



24 :

>>18
これよな無職はほんま何も知らん



32 :

>>18
満員電車で足踏まれて文句言ったら「じゃあタクシー乗ればいいでしょ」って言ってきたババア思い出した



21 :

嘘松ではなくない?
実話とは書いてないし作者もフィクションとしてこの漫画を世に出してるように見えるが



25 :

「実話」なんてどこにも書いてないのに鬼の首を取ったように嘘松指摘するJ民多すぎやろ
どう見てもそういうネタツイやん



26 :

そもそも現実であったとは言ってないから嘘松でもなんでもないただの漫画やこれ



31 :

>>28
何通りも移動方法がある中なんで電車選んだんやろうな



29 :

ホンマにこういうのに条件反射で攻撃せんと収まらんような脳みそになっとるんやろうね



39 :

お互い様だな



40 :

なろうとか好きそう



41 :

子供いるときいきるのはあかんね



45 :

最後のセリフ赤ん坊に言わせてたらいい感じのギャグになるやん😄



53 :

こんな事言うガキ嫌やわ



56 :

逆切れするやつって大抵あやさずに小さいからしゃーないやろって開き直ってるやつ多くない



59 :

必死にあやしてるのはしゃーないわ
ガン無視でスマホいじる母親はゴミすぎる



63 :

お互いやべえな
電車ってガチでこういうのいるのかよ



66 :

こういう新しい価値観に気付かせてくれる呟きにハッとさせられるんだよね



71 :

嘘松もなにもそもそも体験談として語ってるわけじゃないやん



73 :

女が正論風なこと言ってる漫画は金になるんやろ
正義面しすぎてて寒いけど



89 :

>>77
電車でこれやったら面白すぎるわ



99 :

>>77
どっちもかわいすぎて草



107 :

>>77
カッコええな



108 :

>>77
これでいいんだよ



79 :

心の声なんか聞こえないよ



82 :

ただのネタ漫画やろ
嘘松扱いしてる奴の方がやばいで



83 :

泣いてる赤ちゃん見ると変顔とかしてあやしたくなるけどワイが捕まっちゃう



91 :

おまえら漫画に対しても嘘松と騒ぎ立てるんやな‥



94 :

言うほど電車に乗るのって貧乏人か?
そもそも金なら若者の方がないやろ!



116 :

AirPodsPro付けてればガキの鳴き声なんて聞こえないんやが
ほんま貧困なんやろなこの国



127 :

余裕のない人ほど攻撃的になる



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664612350


今人気の記事
    人気サイトの最新記事