1 :

子どもが嫌いな野菜

1位 ナス
2位 ピーマン
3位 しいたけ
4位 水菜
5位 オクラ

6位 ニラ
7位 エリンギ
8位 ねぎ
9位 トマト
10位 アスパラガス





2 :

ありがとナス



3 :

何がそんなに嫌いなのか



■うっかり読んじゃう記事

5 :

うちの息子はマジョリティーだったのか



6 :

えーなんでだろ
火を通したら甘いじゃん



7 :

天ぷらとか油味噌とか油との相性が良いよな



9 :

ニンジンが圏外だと?



10 :

しいたけは野菜かよ



196 :

>>10
野で採れるから野菜



11 :

大人になったらナス 椎茸 アスパラガスは好きになるよ



114 :

>>11
アスパラは大好きだったのに大人になってからダメになったわ



13 :

ニンジンだけは一生懸けても食えそうに無い
ニンジンだけは駄目だ
ニンジンだけは勘弁してくれ
本気で吐く



208 :

>>13
ウラキ少尉こんばんは



14 :

野菜は総じて好物だが、スナックエンドウなるものが序列では一番下



16 :

4位の水菜が一番分からん

そんなにクセあるかな



17 :

ナスがママならキュウリはパパよ



18 :

1~10位まで全部美味い



19 :

もう少し成長するとナスとピーマンが好きになる



20 :

ガキども騙されたと思って焼き茄子食ってみろや



22 :

えー ピリ辛茄子の煮びたしは肉にも勝てるじゃん!



23 :

水菜、ニラ、ネギは神野菜だろ。



24 :

ゴーヤを忘れてる



25 :

天ぷらうまいやん



27 :

くっそうめぇじゃん
色々調理法あるし天ぷらなんて最強格だぞ
網で焼いただけでもうめーぞナスは
すっぱい漬物しか食った事ねーんじゃねぇの?



29 :

奥さんは好きだろ?



30 :

スズムシの餌の印象がある



32 :

ナスなんて単体で味も素っ気もないような野菜を嫌いになるのは親の作る料理に問題があるとしか思えないんだが



33 :

電子レンジで充分美味い茄子が食える🍆



34 :

火を通した茄子は問題無いんだが
糠漬けとかのキュッとした食感は凄く苦手



230 :

>>34
わかる
ナスは好きだがあれだけはどーも苦手



37 :

関西弁のなすびにしたら可愛いかもって思うんじゃないかな



40 :

ナスなんか人の食うもんちゃう



42 :

(´・ω・`)うせやろ 焼いて醤油たらしただけでウマーってなるのに



43 :

セロリは食うんだな



45 :

なんか濡れたスポンジを食ってる感じだもんな。



98 :

>>45
それな



129 :

>>45
好きで食ってはいるけどそれはそれでわかる



46 :

煮るとドロドロになるから



50 :

嫌いな食べ物言うと「なんで?美味いじゃん」とか言うやつって知能低すぎんか?コミュニケーション能力ゼロだろ



53 :

うそやろ?マーボ茄子とかおかずの完全体やんか



189 :

嫌いな人はとことん嫌い
https://youtu.be/KUlyv0bSDuU





■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664701176


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事