woman-g583b66f15_640

1 :

まーたお前ら負けたのか

https://twitter.com/jmuk/status/1576425665338822656?t=2c4ps-Qj7DTiHBrrjv7ETg&s=19



3 :

当時はさんざん「きもい」「同調圧力」とか否定してたよな
さっさとごめんなさいしろよ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

日本のと海外のじゃまるで違うやろ
寄付するか氷水被るかっていう2択のバトン回して両方やってたのが海外
日本はただ流行りに乗っかって氷水被って感動ポルノよろしく偽善パフォーマンスしてただけ



8 :

>>4
あほやん
被って寄付するんやぞ
日本のトヨタの社長とかが寄付してたやん



9 :

別に偽善なのは間違いないやん
ただやらぬ善よりやる偽善ってだけで



12 :

>>9
これ“偽善”なんか?



13 :

ワイもバケツに金入れて水入れて被ろうかな



15 :

懐かしい
トイレでケータイ弄ってたらいきなり水降ってきたんよな



18 :

ネット民は卑屈なクズなんだから期待するな



19 :

アイスバケツ被らないで普通に寄付したら良いのでは?



20 :

こういう風潮だった




23 :

普通にみんなが寄付すれば新薬が開発できたりするのに、アイスバケツチャレンジとかいう発破をかけないと誰も寄付しようとしない人間の醜さが露呈しただけだよね?



27 :

アイスバケツチャレンジってなんだっけ



32 :

こうしてアイスバケツチャレンジが広まってくんやなって



40 :

ユーキリスだっけ?楽天の外人がやってて大炎上してたやつやろ
まだやってたんやな、あれ10年近く前やろもう



46 :

イッチ正論やけどネット民なんて大半クズなんだから何言っても通じんぞ



48 :

>>46
聞かなくても連呼するぞ
勝利を噛み締めるんや



50 :

>>48
がんばってくれや



54 :

アイスバケツチャレンジ?そんなの流行ったなーと思ってたが8年前なんか



56 :

ちなワイは寄付した



63 :

ワイ冷たい水浴びると気絶しそうになる



65 :

マウント取るために寄付しとるんか?





■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664703450


今人気の記事
    人気サイトの最新記事