1 :









3 :

営業妨害で草



6 :

さすがにかわいそう



■うっかり読んじゃう記事

5 :

名前が悪い



8 :


しゃーない諦めろ



10 :

在日ファンクとかも叩かれてた時期あったな



11 :

普段ハッシュタグ芸ばっかりやってるからトレンドに入ったハッシュタグは全部政治ものだと勘違いするんやろな



12 :

気の毒すぎて草



15 :

中高年SNSと化したtwitterらしい結果と言える



16 :

不運すぎるw



20 :

10年以上前からいるやろこいつら
ドンマイ過ぎる



21 :

だいぶ年季入ってるバンドなのに可哀想



23 :

めちゃくちゃタイムリーな名前で草



35 :

まだ活動してるんやな



36 :

岸田メルは大丈夫なん?



37 :

最初コイツらの事くるりの新しい蔑称かと思ってたわ



40 :

東方から成り上がったのに哀れすぎる



44 :

もうこの機に名前変えたらどうや?
メンバーもうすうすダセェと思ってるやろ



62 :

>>44
明け星ロケッツが特にダサい
ってボーカル自身が10年ぐらい前に
ラジオで言ってた



45 :

東方かなんかでここ聞いたことあるな



65 :

>>45
東方のボーカルアレンジ出してたサークルやで



72 :

>>65
出してたというか今もコンスタントに出してる



47 :

ハッシュタグ化するのは草



50 :

むしろバズったと思え
認知されてないからこういう風に使われちゃったわけだし



51 :

インパクトあるバンド名だからしゃーない



56 :

サラッと混じってても違和感無し



64 :

明星ロケッツに変えろ



75 :

ジョジョ6部のopの人?



76 :

星空ロケット高校生の時コピーしたわ懐かしい



86 :

さすがに草
みんな知らずに使ってるのかな



97 :

GATEはネトウヨアニメ



98 :

>>97
それはそう


異世界転生したらベストアルバムでした。(初回限定盤)
岸田教団&THE明星ロケッツ
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2021-10-20



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664682441


今人気の記事
    人気サイトの最新記事