2 :











https://www.youtube.com/watch?v=P6YxdvPpaJA





91 :

>>2
明らかに眉毛描いとるやんけ



197 :

>>2
すっぴん風メイクってやつかな
かわいいけど



■うっかり読んじゃう記事

3 :

俺はアリス派



5 :

俺の方がアリス派



6 :

整ってる云々の前に肌が超綺麗



16 :

>>6
そばかすもニキビ跡も虫刺されも傷も何もないな
CGみたいw



8 :

整ってるよな。美人だと思う。



9 :

メイクは不細工が顔面に綺麗を構築するためのものだから仕方ないね



13 :

すっぴんのが美人ってどういう事や



14 :

そこらの女は数千万かけて整形してもこうならないもんな



20 :

どうせ加工してるんやろ
女のツイッターの画像とか加工しまくりやん



21 :

すっぴんだと男顔なのがよく分かる。
イケメンだ。



23 :

照明が良いからだよ



31 :

う~ん、可愛いわな



36 :

女にとっては悲報かw



39 :

勝ち組だな



42 :

まあ芸能界の中でもかなりの美形とは思う



45 :

イケメン顔やな



47 :

何のフィルター使ってるんスカ?



51 :

メイク要らん化粧水だけ塗っとけ



64 :

どんなすっぴんだよw





■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664601467


今人気の記事
    人気サイトの最新記事