1 :








ダムの下流で遺体で発見されたらしい



6 :

自殺する根性とバイク免許取れる知能あるのにしんだバカ



11 :

ほんとこのツイート見るだけで悲しくなる



■うっかり読んじゃう記事

9 :

衝動的な行動で身を滅ぼすのはADHDの特権



7 :

前もいたな
バイクで日本一周して自殺したやつ



24 :

>>7
007981やな
バイク乗ってるやつは自殺願望でもあるんかね




12 :

よっしゃ、日本一周したぞ
じゃあ自殺するかぁとはならんやろ



14 :

ワイもギリ健で中免もってR3乗ってたけど、適当に生きてるぞ
たまに死にたくはなるが、死んだわ負けや



17 :

ツイートを遡ってみると、突発的ではなく決意は以前から固まっていた感じがする



21 :

乗り物好きって多いよなそういうの



22 :

フォロワーに泊めてもらったりしてるのに死ぬとか恩を仇で返してて草



31 :

>>22
生きることは恩返しじゃねぇぞ!!😡



23 :

死ぬ前の最後の思い出で日本一周かぁ



25 :

だいぶ前に隼乗りも日本一周後にダムで自殺してたよな
あれの影響もあるんかな



26 :

日本一周した後死にたくなったんやろ
旅の結末がそれでもええやん



27 :

ハンサムやし金も時間もコミュ力もあって羨ましいくらいなのに



32 :

バイクはいつからメンヘラの乗り物になったんや...



39 :

めっちゃ旅楽しんでるのにかわいそう



40 :

バイク乗って旅行できるくらいならもう健常者やん
なにがアカンのか



41 :

泊めてくれたフォロワーにトラウマ植え付けてて草



42 :

貴重な無事故無違反のツーリングライダーが…



44 :

まあやりたいことやり尽くしたタイミングで死ぬのは幸せな事ちゃうか



46 :

でもこういうキリギリスみたいな生き方もいいと思うわ



64 :

まぁでもADHDの強みと言える行動力の高さを活かして損切り自殺したなら賢い判断かもな



65 :

ADHDとASD併発してるけど別に死ぬほどつらいと思ったことがないな



66 :

日本一周する活力あるならまだ生きれるやろ



68 :

旅を楽しんだ後に逝けるなら救いはあったな



69 :

2月に診断書もらってるから死ぬと決めてから日本一周始めたんか
どんな気分で走ってたんやろ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664723210


今人気の記事
    人気サイトの最新記事