1 :





2 :

弱者男性はこの事実に憤怒するらしいな😹



3 :

「二極化が進んでる?」の意味全然わからなくて草



■うっかり読んじゃう記事

4 :







5 :

まあまあスタンダード



7 :

一番多いのが10~18人なの草



8 :





10 :

経験人数(女の子)やぞ



11 :

最後にワイの隣にいたらそれでよい



13 :

最頻値10~18の衝撃



14 :

このアンケートの調査方法が知りたい



15 :





47 :

>>15
貞操観念が低いのはともかく男女逆転してるのひどいよな



16 :

まあわりと直感にあってる気がする



17 :

前見たデータだと処女も多いって話だったけどどっちなんだよ



20 :

>>17
全国民のデータやないからそりゃ結果もブレブレになるやろ



19 :

50人以上の猛者とか言ってるけど男なら10人以上で十分猛者やろ



23 :

見栄っ張り定期



24 :

交尾は好きなのに人口は増えない終末国



26 :

数えたら7人だった
てかそんなもん一々覚えてるもんなんやな



28 :

普通やろ?
高校生の時とかまわりに処女とかおらんかったぞ
色んな友達と兄弟なってたわ



30 :

女なんて一定の容姿してたら勝手に男が寄ってくるやろ



31 :

女は15~16歳辺りで頭の成長止まるからな



33 :

男でも普通5人くらいはあるんやから
女もそれぐらいは普通やろ😅



35 :

平均20人くらいか、まぁまぁやな



37 :

街歩いてたら「え、それ嫁に貰ったん…?」てのウジャウジャいるからな
誇張抜きになんj民の容姿スペックをfaceapp使わずに女に変換したようなの
男の性欲ってどこまでも妥協出来るんやなって



39 :

毎週風俗行くから余裕の1000人越えや
実際日本の男はおんなよりもっと多いやろ



45 :

>>39
風俗は経験人数にはいれんぞ🤣



67 :

>>45
風俗嬢の経験人数もじゃあ0カウントか?



40 :

え、冗談抜きで経験人数2人て普通か少ないくらいやろ



58 :

>>40
少ないわちょっと引くレベル



41 :

男性もそうやろ



42 :

何歳を対象にしたのかわからんけど25歳くらいとして5-6にんとかが標準やろ
まぁこのデータくらいやない?



44 :





51 :

>>44
そらそうよ



48 :

そりゃ社会全体で見れば処女の方が圧倒的少数派なわけで



53 :

そりゃ結婚する奴減るし離婚率上がるわな😅



54 :

>>53
なんで結婚の数減って離婚増えることになるんや?



62 :

>>54
元々結婚してる奴の分母とそれをみて結構したくねー+遊びたい(浮気相手)の分母やん
理解できるか?



56 :

経験人数多いわりに出生率低いやんけ・・・



59 :

圧倒的こんなもんやろな感



61 :

高校の頃や大学の頃で数人は経験するやん
合コンとかで一回きりとかも含めたら男でもどう考えても5人は越えるやろ



65 :

努力すればできる言うやついるけどできなかったわ



68 :

地域によるし、学歴にもよるやろ



70 :

まわりで二桁行ってるやついないかな3~6くらいがよくみるかんじやわ



73 :

でもそれなりにモテて大学行ってて社交性あったら余裕で30くらいはあってもおかしくなくない?
ソースは経験人数50くらいのワイ



75 :

>>73
早稲田のインカレ入ったり旅行するたびに現地で見つけたりってやってたから多分それくらい行ってるわ確かに



81 :

そういえばワイも80超えてるわ
一桁とかありえねえよな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664675688


今人気の記事
    人気サイトの最新記事