1 :






爆サイ管理人総選挙とは
時給10万円という破格の報酬で、
爆サイ.comが管理人を募ります。
選考を勝ち進めば、
総選挙に出馬する権利を得られます!
最後に管理人を決めるのは……
爆サイ民!
総ユーザー数およそ2000万人から
投票を獲得し、
たった1人の管理人の座を
勝ち取るのは誰だ!

まずは書類選考から!
もしくは下記のフォームから
ご応募ください!
爆サイ管理人になるのは、
あなたかもしれない……

管理人になる前に…
爆サイ.comとは?
月間10億PV・1500万ユーザーを誇る
日本最大級のローカルクチコミ掲示板です!



2 :

誰がなるんや



3 :

2000万ユーザーでコーヒー吹いた



■うっかり読んじゃう記事

4 :

投票とか意味がわからない



5 :

毎日開示請求の処理しないといけなさそうでキツそう



7 :

>>5
毎時やぞ



6 :

実質責任取るためだけの存在やろ



8 :

爆サイの管理人とか絶対頭おかしくなるわ



70 :

>>8
一日で交代しそう



9 :

5ちゃんの運営見る限りザルでもいいだろ



10 :

2000万もおらんやろ



11 :

誰が給料払ってくれるんや?



13 :

一日80万 



14 :

月160時間勤務と考えると月給1600万円か。

超高給だけど、開業医とか会社役員みたいな物と考えると、そのくらいの給料になるか。



20 :

>>14
年収2億円やぞ
そこまで行くのごくわずかやと思うけど



16 :

どのぐらいのリスクがあるんやろか



18 :

そんなユーザーおるとか日本の民度終わり過ぎやろ 



19 :

反社が経営してる風俗に突き出されて責任取らされる役か



23 :

2000万て数だろID
日本人の100人に一人も知らねえよ



24 :

半年以内に何かしらで捕まる役を経験しそう



26 :

日本で最もアウトローが集まる掲示板で管理者のリスクを背負う奴なんてよっぽどのクレイジーや



27 :

なんでこんなもらえるんや



30 :

ここは近づいたらダメや



33 :

爆サイと雑談たぬきは絶対に近付いたらあかんで



34 :

どこの県でも必ずプリウスの文句を言ってるスレがあるのはなんでなんや・・・



35 :

管理人(開示請求対応めんどくせーから誰かにやらせるわ!w)



37 :

日給240万だとして月だと7200万で年収だと8億6400万
これでも届かないアスリートやアーティストの収入って凄いな



39 :

爆サイ民に選ばれるとか地獄やん



40 :

高岡早紀の兄の代わりか



42 :

爆サイって聞いたことはあるけどそんなに大規模なサイトやったんか



43 :

>>42
国内の掲示板サイトならほぼ最大手じゃね?



46 :

ワイが当選したらギャンブル板と風俗板に力を入れるで



47 :

ハッテン場とか言ってるけど路駐スレが一番恐怖やで
帰り際に調べるとしっかりと特定の位置に中を見えなくしてる車停まってるからな



50 :

地元の掲示板見たら個人晒しまくってて草



58 :

バイト先の女が名前晒されてて草生えたわ
女ってやっぱ生きづらいわ



61 :

ガチのネットの不可触賤民



69 :

人身御供定期



79 :

風俗系だけ有能



81 :

なんJのカーストは学歴やけど爆サイのカーストは出身と喧嘩や



82 :

爆サイでカースト最下位とかいう名誉



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664782097


今人気の記事
    人気サイトの最新記事