th_0adpDSC_2795

1 :

no title

 依然、行方が分からない千葉県松戸市の小学1年・南朝芽さん(7)。千葉県警だけでなく、先月29日からは埼玉県警、今月1日からは警視庁も捜索に参加。川の対岸まで範囲が広げられました。

 1日、靴の発見現場付近からは、朝芽さんと全く関係のない成人遺体が見つかり、現場が一時騒然となる場面もありました。




2 :

どうなってんだ松戸



3 :

こわすきぃぃぃぃぃ!!!



■うっかり読んじゃう記事

4 :

良かったやん



6 :

マッドシティだし



8 :

マッドシティやばくね



9 :

あるあるwww



10 :

日本中探したらいっぱいでてきそうやな



11 :

やばすぎて草



14 :

いやいやいや怖いって松戸



15 :

川に住んでるホームレスやろ



16 :

奴がガチったか



17 :

これがマッドシティ



19 :

はえーすっごい



21 :

やべえシティだぜ



25 :

松戸とかいう異国の地



26 :

松戸って普通に東京近郊やで
そんなとこに死体捨てても意外とバレんもんなんやな



72 :

>>26
バレてる定期



28 :

RDRかよ



29 :

ついにやつが動き出したか…



31 :

ついにバレ始めたか



32 :

この川毎年死体が採れるってマジ?



41 :

>>32
江戸川のサイクリングロードよく走ってるけどたまに警察が棒でなんか探してるところ見かけるわ



44 :

>>32
去年なんて4~5体流れてたし

↓2021年何だけど他にも2021年数体が松戸で流れてたし








47 :

>>44
ほんと狂った町やな



48 :

>>44
怖すぎやろ



51 :

>>44
ジャパニーズガンジスリバー



33 :

松戸だから仕方ない



34 :

やばすぎて草



40 :

警察もガチればできるやん!



42 :

一時騒然となる場面もありました

おまけみたいな扱いは草



45 :

これもっと探せばあと5人くらい出てくるやろ



57 :

日本でそんなことあるんやな



66 :

あれだけ探して今頃見つかるとか思ってる以上に捜索って難しいんだな



67 :

何やねんこの事件だか事故



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664781878


今人気の記事
    人気サイトの最新記事