3 :

注文者さんは非常に怒っているもようww




72 :

>>3
なんだこれ



4 :

何この緑?



5 :

ハラペーニョ



■うっかり読んじゃう記事

8 :

ハラペーニョ大盛り頼んだんじゃないの?



10 :

ハラペーニョマシマシええやん



11 :

そこそこ美味そう



12 :

お詫びやぞ



13 :

ハラペーニョ?
辛いもの好きなワイにとってはご馳走やな



16 :

激辛大好きっ子ワイ、羨ましい



18 :

ええやん



20 :

ああ辛いやつか



24 :

詫びペーニョを一掴み♪



32 :

ドミノのスパイシー大好きだからワイにとってはご褒美やこれ



33 :

https://twitter.com/trpudon/status/1576830655664574464

・徹底的にやれ→嫌がらせしてきた人より君らの方が怖いっす…
ぐう健



38 :

これはお詫びのハラーニュ大盛りサービスだねえ



39 :

え!?ドミノってこんなことするんですか!?



41 :

お詫びのサービスや



42 :

パラペーニョマシマシええな



47 :

普通にこれ注文したいくらいなんだが



49 :

これだと下焼けてないんちゃうか



58 :

ハラペーニョって全然辛くなさそうな名前よな



88 :

ハラペーニョ辛いよな
普通に売ってるのがあかん



90 :

バイトがふざけたんやろな



98 :

お詫びで増量説
嫌がらせ説
嘘松説



103 :





ケンモメンが30分以内に配達できなかったら無料キャンペーンを悪用したときよりゴチャゴチャしてるやん



105 :

>>103
ベーコンあんま火通ってなくて草



108 :

>>103



119 :

>>103
ケンモメシレベルで草



122 :

>>103
具沢山すぎんか



111 :

公式があげてるハラペーニョ2倍がこれな

https://twitter.com/dominos_JP/status/1259678363595112448?t=jeFRfujhqgCip-tr-42wsQ&s=19




112 :

>>111
これよりかなり多いやん



115 :

宅配ピザはやっぱりピザーラ!



116 :

ドミノはサンドを頼むとこやぞ



121 :

これって嘘ついてたらやばいよな





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664784417


今人気の記事
    人気サイトの最新記事