1 :

参院の石井準一議院運営委員長は3日、NHK党のガーシー氏に対し、速やかに帰国して登院するよう求める文書をN党の浜田聡政調会長に渡した。

浜田氏には5日までにガーシー氏の対応を報告するよう求めた。

ガーシー氏は海外渡航届を提出していたが、参院議運委は9月30日の理事会で許可しないと全会一致により決定した。

7月の参院選で初当選したガーシー氏は、8月の臨時国会中もアラブ首長国連邦(UAE)に滞在し、出席しなかった。



20221003-06043777-jnn-000-2-thumb



2 :

はよ法案作って首にしろよ



121 :

>>2
自分が首になっちゃうかもしれないからイヤイヤ



■うっかり読んじゃう記事

3 :

なんで議員活動しないの?



11 :

>>3
暴露が先で暴露が終わったら議員仕事やるってよ



6 :

帰国したらマズイの?



8 :

ほっといても2月になりゃ帰ってくるだろ



10 :

NHKをぶっ壊すだけやってりゃいいのに何でこんなキワモノに手出すのかね



13 :

昔森元が、バカは投票に来るな、って言った時があったけど
全くその通りだな
あいつでもまともな事言う時があるもんだwwwww



15 :

>>13



165 :

>>13
バカが行かないと森元も当選できないだろ



16 :

いやほんとこの人なぜ議員になったの?



18 :

まじで比例代表制度無くせよ



20 :

はやく辞めろ



21 :

こうなるの分かってたのに当選したんだからそれが民意なんだろ



23 :

政治に関する暴露って何かやった?



24 :

これでも議員報酬は貰えるんだよね?



27 :

コイツに投票した奴さぁ



28 :

来年1月に帰ってくるんじゃなかったか確か



33 :

議員がまったく登院できませんじゃ通らんわな
いくら屁理屈言ってみても



34 :

とりあえず
給料と政党助成金は止めろよ



43 :

テメーらに都合の良いルール作ってんだからどーにもならねーだろ
アホか



46 :

二重国籍もしくは日本国籍未取得のウワサはどうなったの?



47 :

議員の職責を果たせよ



50 :

帰国してヒットマンに襲撃されるの見たいなぁ



56 :

懲罰できるんだろ?
さっさとやれ



57 :

コイツ抜きにして議事進行しろ



75 :

もう目的達成したから辞職して繰り上げたら?



106 :

お前ら辞めろとか言ってるが、当選した時お祭り騒ぎだったよねw

投票した奴等は反省しろ



110 :

ほんと日本って平和だよな



113 :

サクっと辞めそうだな


死なばもろとも (幻冬舎単行本)
ガーシー(東谷義和)
幻冬舎
2022-08-02



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664773941


今人気の記事
    人気サイトの最新記事