1 :

ワイより年上で貯金少ない雑魚は流石にいないよな?w





2 :

25なら中央値ぐらいじゃね
それより少ないのも半数ぐらいおるやろ



7 :

>>2
中央値か?割と上位2割くらいだと思うが



3 :

えっショック



■うっかり読んじゃう記事

4 :

そんな雑魚おらんな



5 :

これなに?
現金預金なら金融資産はもっと上やろ?



6 :

イッチより一回り以上おっさんやけど現金は2万しかないわ😭



9 :

25でこれはすごいわ



11 :

>>9
サンガツ



28 :

>>14

もう病気や



10 :

>>28
25歳やぞ?700万も総資産ゴロゴロおるわけないだろハゲ
働いたことすらなさそうやなお前は



14 :

>>10
学部卒の4年目とかなら1000万超えてるやつ周りにゴロゴロおったけどなぁ
ワイは院卒やから25の歳には500くらいしかなかったけど



21 :

>>14
同世代の話してるのに自分の周りは~とかお前頭悪そうやな😂



30 :

>>21
ワイが25の歳の時に同年代や同期の資産状況がこうやったぞって話なんやけど、何がキミの逆鱗に触れてるんか分からん…



34 :

>>30
お前の同期のこととか知らんがな
ワイは同世代と比較してるわけだし
統計の勉強でもして来い高卒



12 :

うわすげーと思ったら労働者か
ワイニート貯金70万の方が字面的にすごそうやな



13 :

>>12
お前の貯金減る一方やんけ
相手にならんぞゴミ



18 :

>>13
実家住みで家の専業主夫ニートで親から月6万貰ってる
あと数日前に障害年金降りたから増える一方や



15 :

同い年のワイは170万やったわ
現金は15万ほどでそのうち13万程度がクレカの支払いに使われる



16 :

なんやネタかと思ってたら違うんか
金融資産や不動産無いなら平均位ちゃう



17 :

やるやん凄いで
イッチの税金のおかげでワイも生きていける



19 :

実家暮らしなら平均してこんなもんでしょ
なんならワイは大学時代からそのくらいあったわ奨学金借りてたし



22 :

ワイは相続した持ち家と車合わせれば1000万越えるわ



24 :

>>22
どんなゴミ土地とゴミ車やねん



25 :

>>22
ゴミみたいな家やなw



27 :

>>22
お前こどおじやんけ😂



23 :

ワイ10万



29 :

29歳ワイなんか860万やで
こんなん結婚できんわ



31 :

なんJ民ってきちんと貯金してるんやな
ワイの周りのネットの知り合い散財カスしかいないから凄いことやと思うで



33 :

>>31
貯金はしといた方がいいぞ
いざ減り始めると1000万なんてすぐ無くなるから



32 :

現金かよ



36 :

29歳ワイ貯金30万😤
ちな借金600万学資では無い



38 :

イッチとタメのニートやけど500万あるで



40 :

えぇ…
大学生でも50万あるんやぞ



41 :

26やがそろそろ1000万の大台に乗りそうや



43 :

お前らってホラ吹きのカスだな
スクショ貼らななんぼでも嘘つけるしな
異論あるならスクショでも貼れよ



44 :

>>43
ワイはこの程度しかない






47 :

>>44
お前の勝ちや



62 :

>>44
他に資産なしでほぼ現金で持ってるんか?



45 :

28歳子持ちワイ、家購入でマイナス3千万🤪



49 :

年収1200なのに貯金600しかないわ



50 :

悪いけど25歳で貯金200万如きでイキってスレ立ててる時点でお里が知れるんよ…
ある程度の大学行ってたら周りはみんな大企業に行くわけで、そうなると200万なんて自分の周りの中では中央値以下って気づくんだわ



54 :

>>50
すまんが証拠なしじゃ信憑性に欠けるからスクショでも貼れば?貼れないの?



67 :

>>54
いや別に一般的な話やし、スクショなんか何の証明にならんやろ。知り合いにCore30とか行ってる奴に聞いてみたらええ



69 :

>>67
お前喋るとバカ丸出しだからもう黙っとけ
お前の周りの話とかどうでもええって分からんのか?
同世代の話してるの日本語わかるかな?



73 :

>>69
だからお前の同世代でも宮廷以上の奴らは倍くらい持ってるって…それは紛れもない事実やから、そこを疑うなって



76 :

>>73
じゃお前の今の資産はいくらや?周りが大手勤務ならお前もさぞ金持ってんだろうな?スクショはよ



51 :

ワイはこんくらい




53 :

>>51
お前の勝ちや



55 :

>>51
日付



52 :

ワイも今年25で総資産で言えば約2億あるけど貯金はあんま覚えてないけど同じくらいかな



58 :

円安やぞ



60 :

ワイ26、車買ったから残り100万しかない



63 :

普通すぎてコメントしにくい



70 :

20卒や




74 :

>>70
現金比率似たようなもんや
7倍くらい多いが



75 :

>>70
毎日数万上下しても気にせず暮らせてる?



78 :

>>75
気にしてないで
NISAに毎月10万積立設定して気絶や



77 :



18卒でこんなもんや
年400万円くらい貯金を目指してる
車に500万使ったから今年はあまり貯まらんかったな



79 :

>>77
年金てどういうこと?



81 :

>>79
確定拠出年金やで
もちろん国の年金ではないで



84 :

>>81
なるほど
稼ぎすぎやろ



87 :

どこまでがほんとのレスなんやろな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664723989


今人気の記事
    人気サイトの最新記事