1 :













2 :

まずは、まともなコーヒーをいれよう



■うっかり読んじゃう記事

3 :

SDGsなんて言わなきゃいいのに



4 :

ただただ回転率上げたいだけなのに、SDGs



6 :

やっぱりSDGsってカネ儲けの為の媒体やんけ



9 :

クッソうさんくせぇワード



10 :

持続可能な滞在してんのにひでーな



11 :

覚えたての言葉って使いたくなるよな



12 :

これはブーメランになるだろ
食材を無駄にしている店が言うセリフじゃない



14 :

2時間ごとに席料とればよくね?



15 :

食ったらすぐ出ろ
茶店や飯屋でだらだらすんな、



378 :

>>15
喫茶店てダラダラしに入るイメージだけどなー



16 :

時間制で金とればええやん



22 :

それでも2時間はOKなんだな
問題なし!



24 :

SDGsという言葉で本音を隠したかったのに全く隠せてなくて草



25 :

それならドトールだのスタバで充分



26 :

混雑時に2時間は腹立つな



28 :

SDGs云々はこじつけだろうけど、長居するやつはマジでクソ迷惑だと自覚しろよ



30 :

コーヒ屋で2時間はあかんわw
一時間おきに注文するならまだしもe



32 :

SDGs言いたいだけちゃうんかと



33 :

カフェで2時間なんてざらにいる。若いのも多いよね。



178 :

>>33
うちの近所のドトールは、若者がガッツリ勉強してるよ



35 :

2時間縛りとSDGs別モンで
SDGsだから2時間で出て行けとは言ってないよな



36 :

居座る奴は世界に含まれてないという差別



40 :

行かなきゃいいだけ



41 :

いや120分も居れば十分やろ



43 :

普通に120分以内って書けばいいのに余計なことをw
てか60分以内でも十分だろうに



44 :

訳 回転率悪いから出てけ



46 :

2時間までなら世界の幸せは保たれる



49 :

SDGsとかけば暴言が許されるふいんきあるよな



50 :

回転率落ちるからさっさと出てけって言えばいいじゃん



55 :

SDGsって言ってみたかっただけなんだよ
墾田永年私財法と一緒だよ



145 :

コメダ式SGDsらしいからいいんじゃないの
俺は行かないけど




265 :








279 :

>>265
WEB会議w
会社でやれよw



266 :

理由付け下手かよ



274 :

SDGs違反って何?
違反なんてあるの?どんな罰則受けるん?



407 :

2時間以上も居座るのはどうかと思うわ





■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664854935


今人気の記事
    人気サイトの最新記事