1 :

出入国管理法違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県愛西市に住むベトナム国籍のブイティエンダット容疑者(26)です。

警察によりますと、ブイ容疑者は今年2月に大阪市中央区西心斎橋にあるベトナム人向けナイトクラブでDJとして働き在留資格外の報酬を受けとった疑いがもたれています。

ブイ容疑者は「特定技能」の在留資格を持っていて、平日は金属プレスの仕事をする一方、休日に全国各地でDJとして活動していたとみられていますが、調べに対し「DJはしたが報酬はもらっていない」と容疑を否認しています。

※全文は以下でお願いします



2 :

>>1




8 :

>>2
ゴッドガンダムじゃん



19 :

>>2
イケメンだな



21 :

>>2
なんだよこの背景w



■うっかり読んじゃう記事

4 :

またこんなんで意味もなく入管の牢屋に閉じ込めて拷問で半身不随にしたり殺したりするんだろ?



9 :

元気でよろしい



15 :

自分の仕事と違う音楽関連の仕事をしたので逮捕…



18 :

YO! YO!



22 :

音楽の仕事をしたとかで逮捕して意味もなく入管で何年も拷問して殺したり半身付随にさせるのが日本



29 :

まぁ決まりだから仕方ない
結構派手に稼いでたんじゃねーの



30 :

そら逮捕せんと
悪徳奴隷商人が除染で働かせるとかやりたい放題になる



32 :

奴隷制度だからな



33 :

おれも散々悪い事はしてきたがクラブDJだけはやるなと親に口酸っぱく言われてたからな
どんだけワルなんだよ



34 :

DJくらいで目頭立てるなよw



35 :

才能つぶしてやんなよ。口頭注意にしとけ。



36 :

副業ぐらい許せや



38 :

働いてるなら許してやれよ
働いてないゴミを逮捕しろ



46 :

もう普通にベトナム人向けクラブがある世の中になったんだな



50 :

>ベトナム人向けナイトクラブ
そんなもんがあるんだなw



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664854469


Googleニュースで配信中!
今人気の記事
    人気サイトの最新記事