1 :

被災地支援のゴマキ弟に「同情だけなら協力すると言わないで」 物資届かなかったファン苦言...本人謝罪

後藤さんは3日、「静岡県の台風被害で知り合いの会社に各地域に渡るように物資を送りました」と報告。「何人かファンの方から物資の要請があり全ての場所に送ることは僕も不可能でした」として、全ての要請に応えることは出来なかったと明かした。

「直接お送りできなかったファンの方から同情だけなら協力すると言わないでほしい、バービーさんは直ぐに送ってくれましたと言われました」とも報告。続けて、「僕も全ての方にお送りしたいのですが本当に申し訳ございません。もっと沢山の人に支援できるようになりたいです」と謝罪した。



news_20221004122344



2 :

今日のイラッとするスレ



4 :

ゴマキ弟のファンおもすれ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

わからん…支援はしていいだろ



6 :

は?千羽鶴送りつけんぞ



7 :

乞食根性すげーな



10 :

お母さんのご飯に文句つけるみたいな



12 :

こういうボランティアとか同情以外無いだろ



13 :

ええ…一部の人にでも届いたんなら善行は善行だろ



16 :

自分に恩恵ないなら支援なんてしてないのと一緒ってことなんだろう



18 :

ファン?嘘松か?



19 :

支援してもらう側なのに偉そうすぎるだろw



23 :

ゴミみたいなファンがいるって報告してどうしたいの



24 :

ひでぇ話だなw



29 :

言ったやつ晒せよ

こういうクズは叩かれて然るべき



32 :

おっととっと



35 :

悪さはしてるがこいつほんと色々報われんやつよな



39 :

被災者も極限状態で苛立ってるし仕方ない
聖人を求める方が酷



40 :

ろくなファンついてねえな



42 :

ファンっているの?


懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて
後藤祐樹
ミリオン出版/大洋図書
2015-02-02



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1664861234


今人気の記事
    人気サイトの最新記事