1 :




ない



3 :

天津飯に味噌汁!?!?



7 :

>>3
ええやん別に



4 :

うまそ~



■うっかり読んじゃう記事

6 :

なん考えてこんな組み合わせにしたんだ



8 :

味噌汁やなくて中華スープにして



9 :

幼稚園児が使うみたいなスプーン



10 :

スプーンの柄で笑っちゃった



11 :

弱点なさすぎて草



13 :

天津飯に味噌汁ともつ煮…?



21 :

>>13
松屋もカレーに味噌汁とかやってるのでセーフ



16 :

天津飯と餃子とちっこいラーメンが食べたいんよ



17 :

高い



19 :

800円(嘘)



36 :

>>19
ちょっと前までは700円だったんよ



20 :

右上が皿野菜なら満点やな
職場にこんなんあったら毎日行くで



22 :

多すぎだろ



23 :

群馬のセンスに近いな
有名な店でもつ煮定食頼んで味噌汁ついてきて笑ったわ



24 :

スプーンがね・・・



25 :

もつ煮と天津飯では食べない



27 :

ちなこっちが回鍋肉定食(700円)





50 :

>>27
回鍋肉少なすぎ



53 :

>>27
キャベツ炒め肉添え定期



29 :

味噌汁も違う
天津飯には中華スープ



30 :

流石に塩分過多やろ
天津飯だけにしとけや



34 :

>>30
ジジイか?



32 :

ご飯がついてない



33 :

回鍋肉にもつ煮とか味被ってるやん



35 :

てか、よくみると天津飯がくろくて不味そう



39 :

何キロカロリーあるんやこれ



40 :

きゅうりの横のなんや気持ちわるい



47 :

>>40
梅干し食べたことないんか



41 :

ビールが足らない



43 :

天津飯以外いらんやろ



44 :

もつ煮が余計



45 :

杏仁豆腐欲しい



52 :

やっす
近くにあったら周一で食いに行くわ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664791810


今人気の記事
    人気サイトの最新記事