1 :



イチローってこういうの出てくれるんやな



5 :

ガチで草



6 :

なんでやねん



8 :

ニッチローやろ



■うっかり読んじゃう記事

12 :

本物?



16 :

サムネは鈴木で動画開いたらニッチローになってそう



20 :

フィッシャーズって何?



22 :

羨ましい
ワイもフィッシャーズになれば良かった



24 :

最近の子はイチローのこと全然知らないからな
小学生にも知ってもらういい機会だと思って出たんやろ



25 :

27 :

ガチ本物で草



30 :

cwxの企業案件か?



34 :

めっちゃ乳首立ってますやん



38 :

イチローってテレビとか全然出ないのにYouTubeは出るんか謎やな



41 :

まぁバラエティにもドラマにも普通に出てた男やし



44 :

え?
まじかよw



55 :

イチローは割とこういうの好きやろ。大谷引っ張ってきたら本物や



56 :

イチアンおじさんイライラで草



61 :

遠目にみたらあばれる君に見える



71 :

YouTuberって偉大なんよ
お前らの見方が間違ってるだけ
大物と同じ扱いしろよ



72 :

未来あるキッズの為やろ



76 :

イチローってフットワーク軽いよな
NPBには関わらないようにしてるのも頭いいわ



82 :

オリックスのイベントには一切出ないのにこれは出るんか草



101 :

いつも見てられんのにイチロー出てるだけでちょっとおもろくて草



104 :







125 :

>>104
これからどんどん増えてくだろうなあ
スポーツ単体じゃ弱いもんね



155 :

>>104
昔みてたけど知らん顔の二人いる



181 :

>>155
メンバーは増えてないぞ



111 :

スタイル良すぎやろ




123 :

>>111
他がブヨブヨ過ぎるもあるけどオッサンでコレは凄いな



112 :

イチローはこういうの気まぐれで出るよな



113 :

本物かこれ?
随分ノリいいやん



135 :

イチローがいつも着てるこれのアンバサダーにフィッシャーズも加わったからコラボだって






147 :

>>135
このイチローのロゴってミズノの専売特許やと思ってた



207 :

これほんまにイチローか?




221 :

>>207
楽しそうで草



222 :

>>207
いうて50に差し掛かるからね



287 :

>>207
めっちゃ楽しそうやん
もう今更周りにとやかく言われる筋合いないし好きなようにやればええやろ



297 :

>>207
ウッキウキで草



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664880563


今人気の記事
    人気サイトの最新記事