th_adpDSC_5797

1 :

死亡した女の子の両親が法廷に… 被告の男に禁錮4年6か月求刑 信号無視の車にはねられ小学生2人死傷


今年3月、小学校の修了式のあと、信号無視の車にはねられ、小学生2人が死傷した事故の裁判が5日、名古屋地方裁判所で開かれ、死亡した女の子の両親が法廷で思いを述べました。

起訴状などによりますと、藤川幹人被告(52)は3月24日、車を運転中、名古屋市瑞穂区の交差点で脇見をして赤信号を見過ごし、時速約50キロで進入。横断歩道を渡っていた小学生の女の子2人に衝突しました。

この事故で小学3年生の女の子(当時9)が死亡。小学4年生の女の子(当時10)が大けがをして、藤川被告は過失運転致死傷の罪に問われています。

検察側は、脇見の理由が、「爪切りで切った爪を運転席の横にある箱に捨てようとしたため」と改めて指摘し、禁固4年6か月を求刑しました。

全文はソースで



2 :

運転中に許されるのは、歯磨きと髭剃りまでだぞ



3 :

運転しながら爪切ってたのかよ



■うっかり読んじゃう記事

8 :

やっぱ腕って二本じゃ足りないよな



37 :

>>8
このカスはそもそも頭が足りないので腕が余分にあっても無駄



60 :

>>8
爪の数も増えるから結局事故起こすんじゃね?



9 :

風俗行く時は入念に爪切るよね



10 :

運転中に爪が気になって切るとか
吉良吉影かよ



11 :

爪伸びてるのって気になりだすと早く切りたくてしょうがなくなるね
でも運転しながら切っちゃいかん



14 :

流石、名古屋人w



15 :

東海道中膝栗毛で弥次さんが、嫁が来る前に爪を切らせてくれよ二本の指だけでもって台詞があるんだが、子供の頃は何のことだかさっぱり分からなかった。



16 :

どんな理由だよw



18 :

スーパーカップ食いながら運転する



19 :

敵討ち合法にすべきだな



24 :





25 :

こんな事が起きないようにこいつの爪全部はがしてやろうぜ



26 :

運転中につめ切ったらあかんって教習所で一番最初に言われるやつだぞ



29 :

どういう人生を歩めば運転中に爪切る行為に至るか知りたい🤔



33 :

爪の為に娘を失うなんて



35 :

これ、たった4年?
親としては犯人を殺しても足りないだろうな。小6の娘とか、これからじゃないか。
お前ら、もし小6の娘いる父親として、殺されて、たった4年で「出る」って言われたらどうする?



36 :

>>35
爪を切りながら轢いてしまうかも



40 :

>>36
ちゃうで
爪を捨てようとして轢かなきゃ



41 :

この先クローするな



45 :

こーいうやつってこのひきころしたやつの家族殺したろって気にならんのかな



52 :

運転中に爪切るやつなんかおらんやろwwww



63 :

前走ってる車の運転手が耳かきしてるの見て呆れたことはある



66 :

こういうの極刑にしろよ
日本は犯罪者に甘すぎるわ



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664960869


今人気の記事
    人気サイトの最新記事