1 :

アメリカのニューヨーク市地下鉄で10月2日朝、ネオングリーンのボディスーツを着た謎の集団が、女性2人に殴る蹴るなどの暴行を加え逃走した。

SNSに投稿された動画には、この集団が12日午前2時頃、タイムズスクエア近くの地下鉄車内で19歳の女性に殴りかかる様子が映っている。

犯人たちは女性と見られ、地元メディアはこの集団を「グリーン・ゴブリン・ギャング」と呼んでいる。

集団は被害者の携帯電話とハンドバッグを奪って現場から逃走したという。

全文はソースで




動画





2 :

甲羅せおってなかったか?



5 :

顔周りもっとマシにできなかったのか
こえーよw



■うっかり読んじゃう記事

7 :

モジモジくんやないかい!



9 :

GANTZかな



10 :

中身ムックだろ



11 :

ゴブリンか



12 :

youtuberかな?



13 :

合成で消える服ってことだな



16 :

頭の横からモジャモジャ飛び出してるのヤバい



17 :

緑は凶悪ですぞ



18 :

これエイリアンだろ



23 :

世紀末感あっていいな



29 :

ワロタ



30 :

いろんなやつがいるなアメリカってw



31 :

これGTA5だろ



32 :

ごっつええ感じの撮影かよ



35 :

笑ってはいけないNY地下鉄



38 :

バットマンのヴィランの手下みたい



41 :

人類もう終わりだよ



42 :

拳銃持ちが普通にいる国でよくこんなんできるな



71 :

こんなんに出会したらドッキリだと思って笑うわ





■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1664954418


今人気の記事
    人気サイトの最新記事