1 :










2 :

戦いの中で成長してる…



3 :

今はジェレミー・レナーっぽい



■うっかり読んじゃう記事

5 :

シャツ変えてるの?
くさそう



8 :

ロシアのせいでゼレンスキーの男性ホルモンがドパドパ出ちゃってるやん



9 :

漢の顔になったじゃねーか



10 :

凄い



11 :

険しくなっただけ定期



12 :

スーツ持ってたんや



13 :

髭あるほうがええな



14 :

胸板と腕が太くなってるよな
たぶん筋トレしてるわ



15 :

戦争だけが男を男たらしめる



17 :

死の危険と隣り合わせやから男性ホルモンドバドバよ



18 :

覚悟の準備ができてそう



19 :

精悍な顔つきになったね



21 :

勝てば歴史に名を残すんだから顔は整えなきゃな



25 :

こうなる日も近い






31 :

>>25



26 :

フォースの暗黒面に飲まれてるやん



29 :

プーチンに飲み込まれかけてるな



33 :

ダイエット成功してる



45 :

悪を制するには



46 :

物語終盤のエレン・イェーガーやん



55 :

どこがコメディアンやねん



72 :

暗殺もされかけてるしな



74 :

元芸人なのにようやっとる





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664951230


今人気の記事
    人気サイトの最新記事