1 :


値段釣り上げたろ!




2 :

ついでに値上げ前の予約はキャンセルしたろ!




10 :

>>2
この人たちようキレないな
優しいわ



13 :

>>2
これヤバすぎやろ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

や、八戸



5 :

ついでにキャンセル料は27日前から100%とったろ!




17 :

>>5
流石にこれはアウトやろ



7 :

50倍海王拳や



11 :

予約後にキャンセルってマジか
流石にやらかしすぎやろ



15 :

ヤバすぎて草



19 :

こんなの炎上するに決まってるのにようやるわ



23 :

これ後先考えてないよな



24 :

キャンセルしまくったれ



27 :

勝手にキャンセルは消費者センターいきやないか流石に



28 :

もう終わりだよこのホテル



32 :

てか口コミ見ると星1は草

普段からやらかしとるな



33 :

こういうのって会場近くのホテルに泊まっても思ったよりメリットないと思うわ



34 :

これでGOサインを出した支配人の顔が見てみたい



37 :

勝手にキャンセルって仮にお客さんが飛行機の手配とか住んでたらどうなるとか想像つかんのか?



39 :

こんなの目先の利益得るより長期的に見て信用落とす方が損やろ



45 :

値上げっていっても品質等が上がるわけじゃないのに数千円が11万円以上ってやりすぎなんだよなあ…



47 :

サンキュー羽生結弦



48 :

ホテルセレクトイン八戸
口コミ632件

5★
0%
4★
1%
3★
2%
2★
0%
1★
97%

ブチギレで草



49 :

なにこれ
青森のサービス業ってアホばっかなの?



50 :

こんな所ぜってえ泊まりたくねえ



52 :

羽生結弦の公演が決まる

もちろん速攻で予約が埋まる

システムエラーという事で予約キャンセルして値段を吊り上げる

こういう流れみたいだからタチが悪いんだ👎



55 :

>>52
ひでえやり口で草



56 :

さっさと潰れろ



60 :

倍ぐらいでぼったくる転売屋もびっくりの値上げ率だな



71 :

口コミにタバコ臭いってめちゃくちゃ多いな
やっぱりこういうホテルは泊まりたくないねえ



74 :

元々クソ安いホテルやんここ



79 :

やべえなこのホテル



80 :

銭ゲバホテル



82 :

値段釣り上げるまではいいけどそれ以前から予約してた奴を一方的にキャンセルは叩かれて当たり前やろ



91 :

値上げ額が高額すぎて正気を疑うんやが入力ミスとかじゃないんよな?



114 :

釣り上げるにもほどあるやろ
桁間違えたんちゃうか



143 :

よくわからんが勝手にキャンセルって法律的に大丈夫なんか?



152 :

どうせリピーターおらんやろの精神



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664992980


今人気の記事
    人気サイトの最新記事