2 :

はいせーのっ!www



3 :

予知能力持ちか…?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

左の一停か?



6 :

ハム太郎で笑った



7 :

優先分かりにくいな



9 :

怪我なかったのかな



15 :

これでも64くらいの割合やろ
乗る気なくすわ



16 :

優先分かりにくい言うてる人は免許持ってないんだよな…



17 :

横断歩道手前で必ずとまれ民やぞ



24 :

はいせーのって事故らなかったら何の掛け声やったんや



27 :

>>24
流れとる歌の合いの手ちゃうか?



29 :

まあ73てとこかな



30 :

自分側に止まれの標識、停止線無かったら減速せずに突っ込んでええんか?



31 :

こんな暗い、回りが見えんところは減ぞく必須や



34 :

はいせーので草



37 :

出川哲朗みたいな声とイントネーションやな



40 :

ここめっちゃ事故る有名なとこちゃう



41 :

優先って破線があるところじゃないんか?



42 :

言うても撮影者も注意すべき道ではあったやろ



46 :

相手が悪いだろうけどこのレベルなら保険だとほとんどイーブンで判定されそうやな
だから意味ない責任の押し付けや



47 :

>>46
保険屋は車両保険使うなら配分比率は内内で調整するだけやからなあ



48 :

まぁイーブンにはならんやろけど6:4か7:3やろな
ダメージはあちらの方がデカそうやし支払いは高額になりそう



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664754102


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事