1 :





2 :





4 :





10 :

>>4
これ最近?



18 :

>>10
今年5月に発売されたEPのジャケットや



■うっかり読んじゃう記事

20 :

>>18
マジか



87 :

>>4
そばかすと何年か前のバイスタンダー?くらいしか知らんかったけどこの曲でちょっとYUKI贔屓になったわ
歌詞読んでてアーティストやなあって思った
こんだけのキャリアで未だに新曲で新規を獲得できるのはほんまに凄いことよ



5 :

写真じゃいくらでも加工できるから



6 :

何も変わっていない



7 :





15 :

>>7
これ可愛いな



11 :

若々しい50



12 :

これで無加工なら化けもんや



13 :

可愛すぎる



17 :

印象全然変わらんな



23 :

可愛いけど
今は写真は信用できないからな



27 :

現実や




44 :

>>27
パンパンやないか



48 :

>>27
YUKIはむかしから太りやすいから
若いときですらたまにこんな時があったんよ・・・



55 :

>>48
かなり運動はしてるんやろうけどあのムチムチで柔らかそうな体型なのはそういうことなんやね



271 :

>>27
50のすっぴんでこれって十分凄えわ



277 :

>>271
これ10年くらい前の画像や



28 :

元ジュディマリのメンバーは再結成したがってるけどYUKIが嫌がってるって聞いたで



56 :

>>28
女は一度嫌うと徹底的に嫌いになるからね。



59 :

>>28
ジュディマリのノリは若い時じゃないと出来んやろからな



143 :

>>28
当時解散したくなかったのに解散することになったから今更なに言うてんねんって感じやろ



30 :

ジュディマリの頃よりソロになってからの方がええと思う



33 :

ライブで本物見てきたけどほんまぐうかわやぞ
ライブの後は黒ラベル飲んでね❤言われたンゴ🥰



40 :

>>33
声戻ったんか?



42 :

>>40
だいぶ前から戻ってるで
歌い方変えたらしい



46 :

>>33
びわ湖ホールか?



52 :

>>46
札幌や



76 :

>>52
同じツアーやったらどこもMC似とるか
アリーナ編も楽しみや



85 :

>>76
楽しみやね
曲も変わるんやろか



57 :

>>33
ワイも行ったことあるわ
CDは聴く用と保存用で1人2枚買ってね♥って言われたわ



60 :

>>57

ライブでそれはずるいで



63 :

>>60
トーク面白い



37 :

(50)としてビールのCMに出た時




43 :

>>37
あれYUKIだったんか…
こいつ誰やねんって思ってたわ



89 :

>>37
50とか信じられん
https://youtu.be/gqBKv13WVy4



38 :

老眼て言うてたもんな



39 :

40でビビってたのも10年前か



45 :

YUKI50歳!?と思ったけど
仲の良い同世代のGLAYもそれくらいだしそりゃそうか



75 :

>>45
GLAYメンバーが高校生の時YUKIのいる女子校に忍び込んで告知ポスター貼ろうとした話好き



49 :

あと10年で還暦には見えんな



51 :

むやみにジュディマリ復活させないのは良いと思うよ



58 :

>>51
再結成するならそもそも解散なんてしてないってYUKIが言ってたわ
エロくて可愛い上に男気もある🥰



62 :

>>58
男は簡単に引退撤回や再結成するやろ。



68 :

>>62
女々しいだけやん



65 :

>>51
普通に復活して欲しいわ
TAKUYAとかジュディマディ弾いてみたとかやってて見てられん
他メンバーの才能がもったいなさすぎるわ



79 :

>>65
TAKUYAが深夜にYouTubeライブで愚痴ってたりして悲しくなるわ



265 :

>>65
女だけが人気出て他は霞んで切り捨てられる女フロントマンバンドあるあるやな🤔



292 :

>>65
氷室とBOOWY、布袋とBOOWYの関係性に似てるかな



54 :

もうここまで来たら一生ジュディマリ結成しないんやろな
加護ちゃんがそばかす歌ってる横でギター弾いてるTAKUYA見てなんとも言えない感情になったわ



61 :

50過ぎてジュディマリもきつかろうよ



69 :

ジュディマリってなんで解散したん?
その前に2年くらい休んでたのは知ってるけど



81 :

>>69
作曲に自信ついたTAKUYAが独立したがったらしい
YUKIは自分についてくると思っての提案だったけど義理と人情を大切にするYUKIは解散を選んだって見たわ



84 :

>>69
メンバーにメンヘラがいたから



86 :

>>69
元々ベースの恩田の発案でメンバー集めて結成された
曲も恩田が作って中心にバンドの方向性も動いて行った
ところがギターのTAKUYAが才能を開花させて行ってプロデューサーもTAKUYAを推すようになっていって溝が出来て行った

そばかすは恩田
くじら12号、クラシックはTAKUYAの作品



94 :

>>81
>>86
サンガツ
クラシックが1番好きな曲や



70 :

まだ人気ある時に悩んで悩んで解散したからなあ



71 :

YUKIソロだけで十分やれてるしジュディマリの頃とは歌い方も違うから歌手としてはやりたくないやろ



90 :

>>71
今の YUKIがbrand new wave upper groundとか歌ってるとこ想像つかんわ



72 :

八重歯が魅力的な女の人は矯正すると魅力半減やな



77 :

この人子供いる?いないで化粧すれば大体これ位はなるよ



82 :

>>77
いるしなんなら一人は亡くなってる



95 :

>>82
最初の子がすぐ亡くなっちゃったんだよな
ほんまに可哀想やった



122 :

>>77
子供の話はやめーや



126 :

>>77
2人おるはず
産んだのは3人かな😢



88 :

50の叔母さんいるけどこんな若くないぞ
まあ加工してるだろうけど



92 :

高校時代に3万円貸して返してくれなかった元彼が今はマグロ漁船に乗ってるらしいって曲実話なのが草



96 :

>>92
それは草



106 :

>>96
ライブでその曲歌った後これは実話でマグロ漁船に乗ってるらしいってトークしたら会場が笑いに包まれたわ
ちなYUKIはえっ今のウケるの?!wって戸惑ってた



93 :

ジュディマリの最後のアルバムはTAKUYAの曲しか入っとらんのよな
それも打ち込みとか変な曲とかで完全に煮詰まったバンドの作品



153 :

>>93
最後のアルバムでレーインボーなんたらかんたら~ってやつ好きやわ



191 :

>>153
https://youtu.be/rxqAD-1Plmc


TAKUYAの鬼才ぶりが爆発してるよね
カッコいいし鳥肌もんだわ

でもジュディマリらしさって そばかす、ハローオレンジサンシャイン、風に吹かれとかで恩田の作品なんよね

ファンからしたらどっちもあっていいじゃんて感じなんだけ
そのへんが衝突しての解散



160 :

>>93
忘れられる公太さん



173 :

>>93
brand new wave upper groundもラッキープールも最高やろ😡



178 :

>>173
煮詰まったって書いてあるから褒め言葉かもしれんぞ



102 :

てかなんで旦那のYO-KINGは話題にならんのや
サマーヌード好きやぞ



105 :

>>102
真心ブラザーズYUKIほどじゃないけど人気やからええやん



107 :

>>102
なんでか知らんが嫌われ者のYOU THE ROCKとごっちゃになるから



289 :

>>102
サマーヌードとPUFFY、拝啓ジョンレノン位しか知られてないからなあ



103 :

ジュディマリって上に書いてるのは半分建前で実態は痴情のもつれで解散したんやないの?



121 :

>>103
いやちゃんと曲聴いてバンドの変遷を見てたら嘘じゃないのは分かる
晩年はTAKUYAの才能の爆発力に恩田がそれについ行けなくなってる感じがする
恩田の曲の方がジュディマリっぽくて好きって人の気持ちも分かる



291 :

>>121
恩田とタクヤの衝突は曲調べが変わって行ったことから分かるわ。
え、これJUDY AND MARYの曲か?みたいに思うことが増えてった



104 :

TAKUYAと恩田今は仲良さそうだったね



109 :

今のYUKIがどんな感じでジュディマリの曲歌うのか見たいような見たくないような



114 :

どう考えても声出ないから仮に再結成したくても流石にもう無理
新曲ならやれるけどそれは再結成迫るファンも求めてなさそうやし



123 :

>>114
ジュディマリの頃の曲聞くと声のパワフルさにビビる
ソロはソロで甘い声でええと思うけど



116 :

氷室みたいにソロでバンド時代の曲歌ったりせんの?



125 :

>>116
YUKIってジュディマリ時代ほとんど作曲してないしな
使わないでしょ



118 :

画像ちっさなってもうだわ





124 :

ジュディマリのマネージャーだった人の息子今ヒゲダンのマネージャーやってるらしいな



130 :

ジュディマリ後の事考えても恩田はもう曲ほとんど書けんくなったんやない
佐久間がTAKUYAにべったりやしYUKIも恩ちゃん(と公太さん)を割とボロクソに言ってたから精神的に辛かったかもな
WhiteberryのYUKIって曲はファンなら聞いて欲しいけど



135 :

残念ながら余裕なのだった🥵











146 :

>>135
木村カエラも40手前にして全く変わらないって話題になってたけど、YUKIは妖精感が別格やな



162 :

>>146
木村カエラこの前サクサク出てたけど若かったわ




137 :

太陽の数を数える散歩道~みたいな歌詞の曲ほんま好きやわめっちゃ好きすぎて歌詞全部覚えてる



140 :

わいソロになってからのYUKIも聴きまくってる勢やけど、20年経っても元ジュディマリって頭についちゃうYUKIを気の毒に思うわ



141 :

>>140
名前カブりまくってるからしゃーない



147 :

>>141
これは地味かつ派手にでかい



142 :

>>140
歌手はしゃーないわ



145 :

>>140
ソロでのヒット曲あったっけ?



158 :

>>145
ガチ勢のわいから見ても最近ヒットした曲があるとはいえない
まじでJOYから記憶にない
ええ曲多いのにな



161 :

>>145
プリズム
joy
鳴いてる怪獣
喜びの種
たくさんあるやろ



166 :

>>161
鳴いてる怪獣ってシングルじゃないやん



154 :

蔦谷好位置を世に出した女



155 :

地味に50歳の歌手の最高傑作が新譜なのは凄い



157 :

うれしくって抱き合うよが結構良い作品やったが新譜が最高傑作なのか



159 :

YUKIおばさん可愛いすぎて頭おかしくなりますよ



164 :

JOYも長い夢でソロもまあええなと思えたわ
それまでは微妙としか思えんかった



165 :

風に吹かれてのギター好きすぎる



167 :

最近聴いてないけどメがフォニック超えるアルバムでたか?



169 :

YUKIが椎名林檎、aiko、MISIAより歳上なのバグる
よく考えればミスチル辺りの世代なんよな



170 :

長い夢ってたまたまあの歌詞なの?



171 :

YUKIのアルバムの枚数ってジュディマリのアルバム枚数とっくに超えてるんやな



175 :

ソロでもめちゃくちゃ跳ねてはないけどコンスタントにタイアップあるのは強いよな
ワイの周りの子供がおる世代だとポケモンのやつ知られてたわ



176 :

長い夢とかドラマチックすこやけど
これぞジュディマリみたいな曲もすこラッキープールとか



177 :

YUKIマジで好き
またライブ行きたいンゴ



181 :

知名度低いけど汽車に乗って大好きや



182 :

2人のストーリーが至高や



184 :

10年前くらいにライブ観たけどZAZENBOYSのドラマーがドラム叩いてたことくらいしか覚えてない



186 :

なんでこんな老けないんや



188 :

ワンダーライン好き



195 :

10年前



5年前



1年前




196 :

今やっとるYUKIのツアー行ったか?
星屑サンセットめちゃかわやったな



220 :

>>196
ムービーでグッと来たけどどうせなら生で聴きたかった気持ちもあった😅



200 :


GIF




211 :

>>200
そのPVで一番はスプーン舐め舐めだろ



215 :

>>211
だよね🥺
GIF




202 :

ライブ行ったけど若い子も多くてびっくりしたわ
おばさん、おじさんしかいないと思ってた



203 :

boowy並みに再結成できなそうなバンド、お互いにボーカルがどうでもいいと思ってる感じがする



213 :

>>203
BOOWYは全面的に布袋が悪い
布袋が氷室ハブって山下久美子のツアーにベースとドラム連れて回ってたから
解散発表の瞬間も氷室は布袋のこと何度も見たというか見つめてたけど布袋が思いっきり目背けた
そんな態度取られて後から「3.11の被災者のためにBOOWYみんなでやろうって何で声かけてくれなかったん?」とか言われても知らんわってなるやろ



209 :

美貌を維持するの大変そう
プレッシャーも半端なさそう



212 :

「Yukiと連絡が取れない」って元メンバーがよく言ってるけどもう何十年も前にバンド解散してそれからソロになって新しいことにどんどん挑戦してるYukiに今更ジュディマリ再結成しようとか逆に失礼な話よな



216 :

八重歯矯正して欲しくなかったな
あれがとんでもなく可愛かったし



219 :

>>216
まあでも歯科衛生的には最悪やからな
他の歯にも影響して終わるし



225 :

永作博美も同じ系統やと思うんやがまだまだイケるよな



251 :

>>225
永作ってNHK朝ドラの母親役の人やろ?
正直無理っす…
親戚のオッバにしか見えん



254 :

>>251
まだ51やぞ



243 :

去年出したbaby it's youマジで良かったわ



255 :

>>243
いいよね
PVもよき
最近の鳴り響く限りのサウンドもめちゃすこや




248 :

コイツずっと可愛いな



261 :

わいの中での50代四天王
永作がそろそろ陥落で悲しい
石田とチェンジや













263 :

>>261
常盤貴子がいない😡
深津絵里予備軍や



273 :

>>261
石田ゆり子はサイボーグなんじゃないかと疑ってる



264 :

ワイのYUKIはこのイメージやけどいつからあんな感じになったん




275 :

>>264
そこからやったら20年前には変わっとるわ



282 :

うれしくって抱き合うよ
名曲すぎる



244 :

ベスト盤出るんか?
買お




■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1664899110


今人気の記事
    人気サイトの最新記事