1 :



?



2 :

120円以上は無理やわ



3 :

普通に1000円かなぁ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

980円



5 :

普通にうまそう



6 :

結構量あるし美味そうやから千超えるか…?



7 :

1000ウォン



8 :

昔韓国の飯屋行ったらマジで目の前で辛ラーメン作り出して笑った記憶ある



9 :

辛ラーメンやないなら500円でご飯おかわり自由なら



10 :

700円くらいかな



12 :

辛ラーメンってどう作ればマシになるんや?



18 :

>>12
そのままじゃアホほど辛いから卵や牛乳入れてマイルドにするといくらかマシになるって聞いたな



13 :

4ドル



15 :

200円かな



16 :

650円



17 :

器貸し出し代込みで 700円



20 :

辛ラーメンは辛さしか感じられない
他の人は感じられるのか



22 :

>>20
出汁の概念が無い国やから出汁や旨味成分も無いやろな



21 :

真面目に考えたら900円
希望は800円



23 :

辛味でご飯食うのか…



27 :

結局正解はなんぼなん?



30 :

>>27
http://emiria-campus.net/?p=3515
一応これがソースなんやけど値段が書いてないんよ
アワビも入ってるらしい



31 :

>>30
アワビの値段で高く付きそう



32 :

マジレスすると辛ラーメンはそもそもアレンジ前提で開発されたやつやからな
せやから極端に旨味がない



34 :

>>32
しいたけ入れたらクソうまい



33 :

プルダックポックンミョン大好き
ジャンクフードの真骨頂や



35 :

でも外食でインスタントラーメンは食いたくねえわな



36 :

韓国だと飲食店で辛ラーメンを調理したものが出されるのが普通や
というかあっちの国だと自家製麺とかそもそも生麺を出す文化自体があまり主流じゃない



37 :

ワイ大久保よくいくで



38 :

一言だけ聞きたいのはダシダとかいう牛骨出汁を粉末にしたやつはどう説明するんやとは思った
そもそも煮込む過程で食材から旨味が出るものを出汁と呼ぶのに出汁の概念がないってのは無理がある
食材そのまま食ってるんちゃうぞと



42 :

>>38
「旨味」っていう考え方じゃなくて素材の「味」を出す考え方って話ちゃうかな
欧州でも最近まで旨味の存在を認めないやつおったくらい食の歴史やと主流になったのは最近の話やし



39 :

辛ラーメンってさっさと食わんとあっという間に麺がグズグズになってもうから頑張らんとな?



41 :

ワイ辛ラーメンの麺が質悪いのが苦手
油ギトギト出てくるし
けどプルダックポックンミョンはあの悪い麺とめちゃくちゃ合う
ソースに絡んでうまい



44 :

あの袋麺についてる粉ヤバいわよね あれかけると死にそうになるくらい辛くなるやん



47 :

炭水化物大杉



50 :

うーん立地にもよるが700円



43 :

インスタント麺を外食で金出して食うのは抵抗有るわ



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664769796


今人気の記事
    人気サイトの最新記事