2 :

このイッヌのせいで電車止まった模様



■うっかり読んじゃう記事

3 :

豆蔵みたいに教育が必要やな



6 :

凶暴やな



7 :

吠えてて草



8 :

駅員のビビり具合かわヨ



10 :

駅員なに遊んでんねん



11 :

犬苦手なんかな駅員かわいそう



19 :

>>11
いやこの吠え方は噛むタイプの犬や



13 :

柴犬は縄張り意識が強いからな
そら縄張りに入ってくるやつには厳しいよ



14 :

柴犬って馬鹿よな
そこがかわいいんだけど



17 :

ワンカスさぁ



25 :

マスコミが食いつきーヌ



26 :

切れてて草
無賃乗車が悪いんやぞ😡



28 :

ビビりながら近づいてるし持ってる赤い旗みたいなのに怖がってるんやと思う



30 :

その旗チラチラは良くねえな
しゃがんで手で引き寄せなきゃ



32 :

犬って変な動きする奴嫌いだからな
堂々としてなきゃいかん



47 :

狂犬病嫌やし関わりたくないわ
やっぱ犬ってゴミだにゃ



48 :

旗でちょんちょんやったらそら怒るやろ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665016786


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事