1 :





2 :

一生バレないでほしいな



3 :

妊娠詐欺か



■うっかり読んじゃう記事

4 :

出産と同時にDNA鑑定を義務化する法律を作るべき



15 :

>>4
ますます少子化になりそう



65 :

>>4
ドイツでやろうとして実証実験したらどえらい数字出ちゃって止めたって前例がある



5 :

こう考えると、男の人って可哀想



348 :

>>5
グズの間男が存在するわけで
相対的には可哀想ではない。



352 :

>>348
なるほど
プラマイゼロになるわけやね



7 :

顔見たらバレるだろw



46 :

>>7
似てないって?
うふふ、ワタシに似たのよw
それか死んだお爺ちゃんの血が濃く出たのかもね!



189 :

>>7
ごめんなさい。私整形なの



416 :

>>7
1つくらい似てるパーツどこかにあるから大丈夫



10 :

他人の子どもなんか可愛くないからな



11 :

浮気されるような旦那はともかく子供への愛情も感じられない名文だな



12 :

生まれたら鑑定するっしょ。
そこまで信用してないし



13 :

とりあえずおつかれ



20 :

遺伝子を甘く見てると痛い目に遭うぞ



22 :

サイトの名前からどうしようもねぇな



28 :

DNA検査義務化しろよ



33 :





47 :

>>33
ツッコミどころが満載だな



50 :

>>33
連れ子だろ



80 :

>>33
誰の子やねんw



113 :

>>33
とりあえずお疲れ



184 :

>>33
1発ブン殴られただけで許してもらったのか?



262 :

たまに両親に全く似てない子供いるからな‥‥



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1665029202


今人気の記事
    人気サイトの最新記事