2 :

気持ち悪いって感じる事を規制するのは良いの?



5 :

>>2
マイノリティを守れの大義名分があるから



9 :

>>2
感じるのは自由だけど、口に出すのはどうかと



■うっかり読んじゃう記事

3 :

怒られてる時のワイみたいで苦しい



6 :

反対したら駄目な風潮あるけどおかしいよな
感性はまさに人それぞれだろ?



7 :

この手のクソ女ホント嫌い



12 :

>>7
はい人権侵害



11 :

奴等の主張するマイノリティはともかく
多数派の思想は守ってくれないんだな



13 :

叩ける大義名分があってさぞ気持ちいいんだろうなこの女は



18 :

そういうとこだぞ



20 :

気持ち悪いと思うのは勿論自由だが立場上感情だけで否定するのは良くないわな
オブラートに包んで同性婚の問題点とか論理的に羅列して発散すれば良かっただけ



23 :

謝ってるところより気持ち悪いって言ってるところが見たい



24 :

この場で気持ち悪くないと言ってもらえて嬉しいか?



25 :

気持ち悪いと感じることが問題なのではなく気持ち悪いと表明することが問題
女も県議もここがわかってないから時間の無駄遣いにしかならん馬鹿げたことを続けてる
本質からズレてるから当然ゴールにも到達しない



26 :

表現の不自由展開いてバランス取れ



27 :

多様性を求めてるわりに他人の思想には厳しいよね?



33 :

つっても立場ある人間が言って良いことじゃないか



36 :

大勢で叩くのは気持ちいいよね
だからマイノリティにはなりたくないんだ



40 :

立場とか考えたら公には言わないよな
心の中で気持ち悪いって思ってるのは変えられないけど



43 :

これをロリコンに置き換えてみると面白いな



47 :

実際気持ち悪いもんは気持ち悪いんだからしゃーねーだろ



52 :

動画では人権侵害だって言ってるけど気持ち悪いと表明することは侵害ではないだろ



57 :

気持ち悪かろうがなんだろうが人間としての権利を認めるってのが人権であってだな



70 :

同性愛も自由だしそれを認めるのもキモがるのも自由だろ



84 :

「同性婚の件に関しては訂正しますが
この全国放送されるカメラの前での吊し上げ茶番劇は気持ち悪いと思いますねw」くらい言おう



85 :

県議会委員は年収2000万くらい貰ってるし謝るしかないよなこんなおやじ



■これも見てみようかなって記事

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1665067905


今人気の記事
    人気サイトの最新記事