1 :

2 :

本当なのか…



4 :

なんやねん家族葬遺影写真付きて



■うっかり読んじゃう記事

5 :

延々と政治利用利権利用しそう



8 :

遺影じゃん



9 :

信仰だな
そのうち安倍神社とか建ちそうだな



11 :

初回限定で骨壷のレプリカも付けろ



13 :

公安は買った奴をマークしろ



14 :

ネクロマンサー



15 :

死人で金儲け



16 :

欲しい…



17 :

亡者を金儲けのダシにする金の亡者



19 :

ガセやないんか…



20 :

まさに金の亡者
お前らがサタンやろ!



22 :

>>20
これ本当すこ



24 :

死してなお広告塔
安倍家は偉大やでぇ



26 :

穢土転生の素材か?🤔



27 :

マシソンじゃねえのかよ…



29 :

安倍晋三紙幣はまだ?



30 :

帯に秋元康のポエムが載ってそう



32 :

これ半分真のお父様だろ



35 :

ディアゴスティーニでやれよ



36 :

保存用と布教用にも買わなくちゃ



42 :

力道山かよ



44 :

AI晋三写真集なら欲しい



47 :

本屋で見かけたら衝動に駆られて踏みつけてしまいそう



48 :

昭恵はん…こんなん出すんか



50 :

涙が出るほど何か思い入れある?格差広めて国民を苦しめさせたぐらいしか功績ないやん 壺信者か?



55 :

>>50
まだアホ共から金をむしり取れる嬉し涙やろ



52 :

なんG民のネタスレタイかと疑うレベル



54 :

新しい集金手段がこれとかあの連中は恥ずかしさを感じないんやな



57 :

絶対ネタだと思ったのにマジで草



58 :

宗教法人目指せば?



60 :

これ半分経典やろ



63 :

お前らだって映画観に来たらパンフレット買うやろ
同じこと



64 :

これ焼いて辱めるために買うガイが結構おるんやろな



77 :

>>64
むしろ余って焼いて処分せなあなんとなりそうな
在庫かかえたら税制で不利になるから捨てるとかあるし



65 :

ほんま金儲けの道具やな



66 :

遺影メルカリで流せば儲かる?



68 :

この本が銃弾から守ってくれるかもしれんしな



71 :

>>68
こんなん持ってたら逆に災厄を引き寄せるやろ



75 :

三万部売れたらヒット
十万部売れたら大ヒット
五十万部売れたら異常



79 :

不謹慎ネタかと思ったらガチで草枯れる



80 :

教会が大量に買ったあと信者に数倍の値段で売りつけるんやろ



85 :

死んでよかったとは思ってるけど流石にここまでされると気の毒になるな



90 :

>>85
なんG嫌儲民「死んでも利用されて流石にかわいそうに…」

壺ウヨ「国葬やった!ウキウキ」



87 :

一家に一台祭壇作って安倍さんの遺影とマザームーンの遺影でも置かせんとな



89 :

Amazonのページ見てたらポチりたくなってきて震える



95 :

死んでから本とか出される芸能人みたいなことになっとるな



96 :

意味のない本だよ



97 :









108 :

招待状の写真を撮るのはマナー違反やけど葬儀の写真は撮ってもOKってどういう理屈なんや?



110 :

もはや中立を装う気すらないやんけ



111 :

どこが出版してるんや
ほんま安倍も金儲けに使われて哀れやな



116 :

嘘かと思ったらガチで草



119 :

クソみてえなアルバム売りやがって



120 :

安倍晋三追悼SHOP



121 :

流石に金儲けのおもちゃにしすぎてて草
あんなゴミみたいな人間でも一応死人やぞ



123 :

シンゾーの遺影3000円



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665093523


今人気の記事
    人気サイトの最新記事