2 :

もう終わりだよこの国



3 :

明るい地下やなぁ



12 :

>>3
地下から地上に出てくるときに上に乗ってるんやろ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

電線ないの?



10 :

>>4
地下鉄は線路から電気取っとるで



6 :

死んでからが本番



7 :

地下潜る時どうすんだ?



8 :

鈍臭いやつは乗りそこねて置いていかれるんか



13 :

ガチなんか‥‥落ちたら痛そう



15 :

WANTEDでみた



16 :

インドだかバングラだかと同レベルやな



17 :

電車の上でジャンプしたらどうなるんや



18 :

ドイルかな



20 :

陽キャ過ぎて草



23 :

そりゃ戦争に負けるよな



37 :

>>25
なんか蒲田みたいなところだな



64 :

>>25
これ電車通ってるところのいたずら書きはどうやって書いてるんだ



65 :

>>25
接続部に幌付いてないから、そこから登ってるのか



26 :

FF8やん



27 :

これやったことない陰キャw



32 :

日本なら上狭くて死ぬだろ



35 :

スパイダーマンやん



40 :

落ちただけで死ぬやん



71 :

>>40
死を恐れるとか陰キャかお前?
陽キャは死なんて怖くない



42 :

ゾンビ映画っぽい



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665225460


今人気の記事
    人気サイトの最新記事