1 :

1年前








現在




2 :

唐揚げにしよう



3 :

なんかきもい



4 :

すげえ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

結論から言うと大きくなるとあんま可愛くなるからそれ覚悟して飼うんやで



6 :

ただのサンショウウオやな



7 :

川に流しちゃえ



15 :

>>7
可愛くないけどもう死ぬまで面倒見る
決めたんや



32 :

>>15
えらい



9 :

増えてて草



10 :

立派や😨



11 :

サラマンダーやん



12 :

ウーパールーパーって条件揃えると普通のサンショウウオみたいに陸上化するらしいな
なおやると寿命が縮む模様



14 :

ウーパールーパーも飼い主に似るんやな



16 :

もうオッサンじゃん



18 :

俺らが知ってるウーパールーパーって赤ちゃんだったんか



21 :

>>18
ウーパールーパーは一生赤ちゃんのまま死んだり交尾したりできるんやで



20 :

色変わるのか・・・



24 :

なお10年以上生きる模様



26 :

でっかくなると黒っぽいマダラ出てくるよな



29 :

黒いのは半年前くらいに衝動買いしてもうたやつや
こいつも可愛かった
けどもうこれ以上はもういいや





38 :

>>29
ドラクエのボスかな?🤢



57 :

>>29
かわいいっちゃかわいいな



98 :

>>29
何か知性ありそう



31 :

陸化しかけてるやん



35 :

ウパーからヌオーって結構リアルなんやな



41 :

ちゃんと水綺麗にしてて偉い



43 :

でけーな



44 :

可愛げなくなったけどかわいいじゃん



45 :

ガチでつよそう



64 :

陸でも生きていけるんかこいつ?



74 :

>>64
生きてけるけど寿命がね



66 :

陸生にしたら寿命縮むのでダメです😡



67 :

強そうやしこれはこれで愛嬌あるやん



88 :

マジで20cm越えて大きくなるから飼うなら水槽も大きいの用意するんやで
飼っといてなんやけどあんま動かんから見ててつまらんしマジでペットとしてオススメ出来る生き物ではないと思う個人的に






94 :

>>88
あんま可愛くないな…



99 :

>>88
見た目魚に手足生えてるのと同じだから違和感あってキモいな



96 :

偉い



97 :

こんな狭い水槽に閉じ込められて可哀想



113 :

>>97
60cm水槽やで
まぁでもこれでも狭いかもな




110 :

こいつらで子供作ればまた可愛いやん



111 :

無能
GIF




120 :

>>111
かわヨ



116 :

アホロートルってぴったりな本名やな



172 :

ええやん育成成功しとる



176 :

ウーパールーパーって元人間って言われても信じるわ。怖くて飼えない



239 :

美味そう



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665204645


今人気の記事
    人気サイトの最新記事