2 :

怖すぎぃ!!



3 :

最後草



4 :

どこに連れて行くんや?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

ええ教育やん



6 :

最後人を見た目で判断しないええ子やな

他は差別主義者ばっけえや



7 :

実際こうやって誘拐される例があるってことなんやろな



8 :

お前は今まで一体何を見てたんや



9 :

トラウマ



10 :

攫った子は後でスタッフがおいしくいただきました



11 :

PTSDフル無視で草



12 :

千と千尋の神隠しやで



13 :

2番目くらいの子、隣の子を手で抑えててかっこいい



15 :

これは中国で実際に人攫いが横行してるから
その対策として「お菓子もらっても怪しい人にはついていくな」と教えてる
中国はガチでマフィアによる子供の人身売買が行われていて
年間10万人近い子供が誘拐されて行方不明になってる



16 :

ええやんこれ



17 :

先進国とは思えない質の低さ



18 :

こういうのもっとほしいどうやって探してるんや?
結構キツめなやつみたい



19 :

少数民族の子供を攫って裏工場で働かせるとかありそうやな



20 :

このくらいの子たちでもちゃんと怖いことが理解できるんだな



21 :

これぐらいはええやろ
なまはげが許されてこれがダメなんておかしい



22 :

中国ではそんな誘拐されまくってるのか
日本でニュースになる子供の行方不明はほぼ事故なのに



23 :

さり気なく
GIF




24 :

守ってる奴、腕組んで引っ張られても泣かずに抵抗してる奴、欠伸してる奴
大物になるで



26 :

中国って誘拐めっちゃ多いらしいな



27 :

いいね
ちゃんと効果が出てるじゃん

日本だったら「しらないひとについていかない!」って連呼させるだけ



28 :

これが冗談じゃない国やから怖い



30 :

国や人種関係なくこんな行為が許されていいはずない
胸が痛くなる



31 :

犬と同じ育て方やんけ



34 :

犬のしつけやんけ



35 :

極めて効果的で草



38 :

10億人いりゃ宝の山やでぇ
でも子供だったら適当に掴んで誘拐されそう



41 :

身をもって怖いよって教えてるのか
わざわざ黒板に漫画のポスター貼ってニコニコ説明するよりは効果的だな



42 :

最後草



44 :

これはええな



47 :

なお中国かぶれは日々大量に誘惑されている子供を無視してカメラがいっぱいあるから安心!な模様



48 :

あんだけ公安が監視カメラ付けとんのに



50 :

ウクライナでも子供さらおうとして捕まってたよな中国人

こわ



51 :

さすがに草😂



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664876795


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事