TSU98_scbb_TP_V4

1 :

カシージャスがSNSでのゲイ告白発言を謝罪「ハッキングされていた」


元スペイン代表GKイケル・カシージャス氏(41)が9日にツイッター上で「私はゲイです」と発言し、直後に削除した問題で、改めてカシージャスがツイッターを更新。「アカウントがハッキングされていた」と真相を語った。

カシージャスは9日、ツイッター上で「私のことを尊重してほしい。私はゲイです」と更新。
サッカーファンから約20万いいねがつくほどの騒動となったが、約1時間後にはツイートが削除されていた。

スペイン『アス』は女性との熱愛報道に辟易したカシージャスによる抗議の嘘だった可能性を指摘していた。

なお、カシージャスのカミングアウトに対してDFカルレス・プジョル氏も「今こそ、私たちの話をするときが来た」と意味深な反応をしており、騒動に拍車をかけていた。
カシージャスのツイート削除とともにプジョルも削除したが、プジョルの意図は判明していない。



2 :

ワロタ



3 :

鬼か



4 :

ダチョウ倶楽部やんけ



■うっかり読んじゃう記事

8 :

フジョルめっちゃ荒そう



10 :

ひどいあぶり出し



11 :

私たちの話って言うとプジョルとカシージャスがそういう関係やったみたいやな



15 :

有名人がやりがちなアカウント乗っ取りの弁解で
それが事実やったのってどれぐらいあるんやろ



16 :

女性と噂あった人やしもしそうやとしてもゲイやなくバイと言うはずやもんな



17 :

女の報道うっさいなあ…せや!ゲイ告白したろ!

あかん嘘だとバレてる…せや!ハッキングのせいにしたろ!



18 :

プジョルが炙り出されてて草



20 :

ハッキングとかいう嘘まるわかりの言い訳



23 :

プジョルだけ損してるw



25 :

ハッキングされたっていう言い訳って誰もろくに信じてないのに
当人がそう言うてるならしゃーないっていう空気になるの
何でなんやろ



26 :

>>25
そこ疑って追及したところで水掛け論になって不毛だから



34 :

>>25
何でもかんでも吊し上げすぎるとつついて遊んでた側まで何かあった時逃げられなくなるから
ハッキングされたならセーフセーフって茶番で許される空気を作っておくのは大事や



27 :

メッシはプジョルに食われてたってコト…?



31 :

ナイスプレイング



33 :

スペイン紙アスってのがまた



35 :

プジョルって結婚してなかったんか?



36 :

プジョルのはジョークっぽいけど今のご時世そういうの控えそうやしなんか髪型がゲイっぽいからゲイなんかな



37 :

プジョルさん…



38 :

わりとガチでかわいそう
てかこんなんカシージャスも気まずいやろ。なにいきなりノリノリで乗っかってきとんねん



40 :

ワイもゲイですみたいな直接的なツイートじゃないのが余計に草生える



41 :

プジョルまじかよ



42 :

あ、これプジョルはカシージャスと本当に関係あって話そうかと思ったけどツイート消されたからプジョルも無かったことにしたんかな



43 :

両方普通に可愛そう



44 :

はえー



45 :

このときめっちゃ話題になったよな




46 :

プジョルとカシージャスだけなんか?

00年代のスペイン黄金期ってみんなガキの頃から一緒やろ?



47 :

これカシジャスもゲイなの確定してもうてますやん



48 :

カシージャスW杯優勝したときレポーターの女とキスしてたやん



49 :

アス(意味深)



53 :

これ炙り出すための罠らしい



54 :

都合のいいハッカー



55 :

ウッキウキで続いたのに



56 :

プジョルは子供いるぞ



59 :

りゅうちぇるも子供いるぞ



57 :

「梯子を外される」という言葉がこれほどしっくりくる事件なかなかないやろ
学校はこの事件を慣用句のテスト問題に使用しろ



58 :

「今こそ、私たちの話をするときが来た」

かっこいい





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665377570


今人気の記事
    人気サイトの最新記事