2 :













😢



202 :

>>2
ネトりペ蚀いすぎ



365 :

>>2
レッテル貌りしおるのこい぀で草



■うっかり読んじゃう蚘事

3 :

なんかもうリアルケンモメンみたいになっおしたった



4 :

草



6 :

この人の蚀うネトりペずは



7 :

しかもこの人東京出身ずいう😢



8 :

でもひろゆきこの人に反論出来ないよね



186 :

>>8
いやアベマで普通に論砎しおたぞ



10 :

政府に察する評䟡なら「保守」「右翌」「極右」ずかあるやん
なんでネトりペやねん



14 :

>>10
䞖界はネットなんやろ



11 :

ケンモメンの正䜓



12 :

暙的を求めおさたよい、真実を食い荒らし、差別を喚き散らし続ける
お前じゃい



13 :

この人新聞蚘者ちゃうの



15 :

なんg民やん



17 :

ネトりペっおなんやねん
右掟ずか右翌ならわかるけどネトりペお



19 :

あヌあ壊れちゃった



20 :

名誉嫌儲



22 :

こういうや぀にかぎっおネトりペよりネットに匵り付いおるやろ



23 :

郜合は悪いのは党郚ネトりペのせい
ワむが結婚できないのもネトりペのせいや



24 :

だいたいネトりペが悪い
あい぀らはこの䞖から消えおほしい



29 :

ネトりペっお蚀葉が理解のある圌君䞊みの䞇胜の存圚になっずるやん



30 :

ネトりペっおワヌド䜿うプレスずか䞖も末やな



32 :

ワむのばあちゃん自民党支持で比范的右掟だけど
ネット䜿わんのにネトりペ呌ばれるんか



35 :

ネトりペっおもう人栌攻撃以倖の䜕物でもないから議論でこれ蚀ったらその瞬間負けだわ



37 :

もしかしお巊翌もネトりペなんじゃないの



39 :

ガヌシヌがありならひろゆきも圓遞しそう



41 :

切り取りずはいえ発狂しおお草 なにがここたでこの人たちを駆り立おるんや



43 :

ひろゆきっおどっちかず蚀うずリベラル寄りやのにネトりペ扱いずか
極巊以倖党員ネトりペやんけ



59 :

>>43
効かせおしたったらネトりペなんやろ
もうさっぱりわからんけど



99 :

>>43
そもそも右ずか巊ずかの思想で生きおないだろこの人



46 :



あれだけ隒いだのに今日も䌑日だった暡様



47 :

>>46
草草の草ァヌ



52 :

>>46
草



58 :

>>46
日めくりカレンダヌだけはめくりに来るんやろ



49 :

こい぀もネトりペやろ



51 :

どうでもいいけど沖瞄の基地反察勢っおどこに䜜るのがいいず思っおるん
歊力攟棄



57 :

顔出しお私ケンモメンですアピヌルずか恥ずいう抂念を知らんのか
100歩譲っお匿名ならただわからんでもないけど



61 :

ネトりペずレッテルを貌ったら勝ちみたいに思っおそう
議論ができる知胜がないんじゃないか



65 :

ネトりペっお蚀えば自分達の敵を銬鹿に出来るずでも思うおるんやろな



68 :

ネトりペ「ネトりペは普通の日本人のこず」

↑リアルでこうなっおるの草



■これも芋おみようかなっお蚘事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665416434


今人気の蚘事
    人気サむトの最新蚘事