1 :






3 :

こわい



4 :

おわりだよこのほし



5 :

ネプチューンで迎え撃つ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

アメコミヴィランみたいなノリで草



8 :

普通にそれ陸地に落としたほうが強くね



22 :

>>8
陸地は迎撃できるけど津波は無理やろ



9 :

誰かデューク東郷呼ばんの?



10 :

ONEPIECEで見た



11 :

500メートルの津波なんて人類の力じゃ作れないやろ
高さ500メートルの津波とか小惑星が落ちるレベルのエネルギー必要やで



12 :

サーフボード買った方が良さそうだな
乗るしかないこのビッグウェーブに



14 :

どういう計算なんや
どうせ大したことない



16 :

ほな富士山行くわ



17 :

はよ使え
楽にさせてくれ



20 :

しゃーない岐阜を首都にするか



25 :

500mは盛ったやろ



27 :

>>25
予算いっぱい貰えるから敵国の兵器は基本過大評価するんやで



28 :

核一斉射のほうが手っ取り早いやろ



29 :

今のロシアにそこまでの技術あんのか?



31 :

そんなことしたら地球壊れちゃう



33 :

これがほんまなら凄いことやと思うわ
ぜってぇー嘘だけど



36 :

みんなで死ぬなら終わってええで



37 :

沿岸部を壊滅させられるとしてどうやって運んでどこを狙うんや



43 :

>>37
潜水艦に搭載出来るタイプらしいから、海が繋がっていればどこにでも撃てるらしい



39 :

大掛かりな自殺やな
はよやってくれ死にたいんや



41 :

ワイもこういう妄想する仕事したい



42 :

プーチン、ほんまは一回核使ってみたいだけってマジ?



45 :

開発中?🤔



46 :

ぜってーうそだわ



47 :

阿蘇の土地買っとくか!!!!



49 :

ほんとにやれんならやってみて欲しい



50 :

理論上は可能なんだろうが、そんな金あるのか?



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665493165


今人気の記事
    人気サイトの最新記事