1 :

https://twitter.com/Koiramako/status/1564285917530972160?s=20&t=INkpY_GN5_a6R2Y6mhHc4g



2 :




4 :

いつも怒ってるって生きるの辛そう



5 :

こいつが嘘ついてないとしてどういう立場の人間なんやろか



■うっかり読んじゃう記事

3 :

じゃあ脱出しろよ



6 :

そんな風に思われる大半の男性のほうが性暴力被害者では?



7 :

まぁあながち嘘じゃないけどな
妻もその友人も性的被害には遭ってる



8 :

実際そんなもんやろ
性被害を受けたことない女って少ないと思う



9 :

まぁ痴漢も含めると相当数はいそうだな



11 :

見られただけで性暴力被害とか言ってそう



13 :

ヨハネスブルグコピペやん



15 :

ちゃり乗ってたらバイクオヤジに胸触れたことある



16 :

中南米とか行って暮らしてみたら?w



17 :

痴漢の多さの話だったら確かにそうかもな



18 :

なんj民見て世間語ってるのと同じやな



19 :

なら外国行けよ 白人社会は性暴力ないんやろ?



24 :

なんて恐ろしい国なんだ



25 :

見られるだけでカウントされるらしいからそりゃ全員被害者になるだろ
男も全員被害者になるぞ



26 :

ワイのおすすめはインドかイランや!
日本がどれくらい安心か分かるで!



27 :

おい!これ男性に対するヘイトスピーチやろ
ワイらは『傷ついた』



35 :

>>27
男に対して道徳的優位に立つ女性はオスに何を言ってもヘイトスピーチにならない



28 :

流石に日本より外国の方が多いやろ



30 :

ワイの知ってる女性のほとんどが性被害を受けてないんやが😒



31 :

中東に輸出しよう
彼女を解放してあげるのが日本に出来る最後の施しだろう



33 :

たまたまそういう人もおるやろ



37 :

またこいつか



38 :

ワイも露出男見たことあるけど性被害者でええか?



39 :

性によって得してる部分もあるからあかんね
女はみんな顔ブサイクになるようにメイクしたらどうや?



41 :

まあこれはガチ
女の子の親は気をつけないとあかん



43 :

ツイートみたけど凄いなこの人



44 :

お前の周りは全人口の何%やねん



45 :

なお出ていく気はない模様
俺はそんなに危険ならさっさと移住するね



49 :

99%の男はチー牛やら弱者男性って誹謗中傷されてるのにどうして...



51 :

女って自分からぶつかりにきてるのにもしかしてあれ男が当たりに来てるとか勘違いしとるんか?



52 :

>>51
男が避けるのが当然なんやけど



55 :

なんらかの がポイントやね



57 :

こんなんにいちいち反論するような同じレベルの人間にはなりたくないわ



63 :

痴漢は結構多いみたい
妹が言ってた



68 :

これは実際そうだろ
まじでブスでもババアになっても被害に遭うからな





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665215458


今人気の記事
    人気サイトの最新記事