russia-g42fb69697_640

1 :



ウクライナ東部ドンバス地域の前線で捕らえられたロシア人捕虜が、わずか2日の訓練で戦地に送られ、1分で所属する小隊が全滅したと証言した。
ウクライナ保安庁(SBU)が、本人が調査官に証言する様子をSNSアプリ「テレグラム」に公開している。

ウクライナのニュースサイト「ウクラインスカヤ・プラウダ」がまとめた英語記事によると、
捕虜となった兵士はロシア連邦ウドムルト共和国の出身で、ロシア軍の招集に応じて先月13日にウクライナ国境に近いロストフ州ミレロボに到着。
小隊の一員としてウクライナ東部のドンバス地域へ送られ、最終的にハリコフ州の前線に行き着いた。先月25日にウクライナ軍に投降し捕虜になった。



2 :

いいねどんどんやれ
こんなんがずっと続けば必ず国内から批判が出る



12 :

>>2
国内で放送するわけない



■うっかり読んじゃう記事

3 :

出会って1分で投降



4 :

最初から投降する気だったんじゃないの?



5 :

>>4
投降したの一人で他全滅だぞ



6 :

かわいそう



9 :

軍事的には3割死んだら全滅判定やぞ



31 :

>>9
まだ7割おるからいけるやろ
散華しろよ



35 :

>>9
作戦行動できるようなレベルに達してないから損耗率とか気にしなくていいんだろう…たぶん



10 :

小隊で20人死んだなら最低5割はそっこうで死んでる



11 :

弱すぎワロタ



17 :

かわいそうだわ
ウクライナ最低やん



18 :

そのうち投降したら爆発するチップとか埋められそうやな



27 :

>>18
人間爆弾とかガイゾックかよ



20 :

滅びようとしてない?



21 :

予備役をまず突っ込ませてウクライナの砲撃地点を割り出すらしい
役に立ってるで



25 :

>>21
それ予備役は生存できるんか?



34 :

>>25
食い扶持へらせてちょうどええんやろ
前線にいる部隊からしたら、予備役できたやつらは足手まといで無駄飯食いやからな



24 :

現代戦で塹壕はあんまり意味無いんだよなぁ…



28 :

こんな惨状でもまだプーチンに逆らえんとジャンジャン死んでるんやろ
日本人どころじゃないくらいの奴隷民族やん



29 :

殺すのが目的になってない?



39 :

ウクライナの嘘松記事



40 :

ロシアを立て直す!よいな!



41 :

反対派を戦地に送ってるからやろ



47 :

>>41
ウクライナ側として戦えばええんちゃうか?



44 :

1億4千万人いるらしいじゃん
せめて1400万人逝ってから騒げと
そう言いたい



45 :

ちな最下級ロシア兵は武器どころか制服もないしテントも何もない場所でサバイバルさせられてる
あと作戦も命令もない

https://twitter.com/suehiro_ka/status/1576797566205071360?s=19




95 :

>>45
ただの難民やん



303 :

>>45
それは兵士なのか?



374 :

>>45
これもう半分NPCだろ



387 :

>>45
これで給料貰えるならウハウハやろ



395 :

>>387
どんぐり3つやぞ



46 :

こんだけロシアが弱いならもしかして
日露戦争の勝利ってもしかして価値がない?



48 :

殺されに出向いてるだけかよ



50 :

アメリカの弾薬が尽きたみたいじゃん
肉の壁で相手の武装を消耗させるのだ
無駄ではない無駄ではないぞ



321 :

>>50
尽きてないぞ
余剰が尽きつつあるがそれだけや



51 :

言うてこんな律儀に戦場に行く奴が多いロシア人凄いと思うわ
死にに行くようなもんやろ
やっぱ恐怖感じない人種なんやろか



54 :

ただの集団圧力だろ



62 :

まあウクライナは4ヶ月訓練した兵士が死にまくってるわけで



67 :

こんな犬死にさせてなんか意味あるんか?
戦果期待なんて絶対できないだろ?



69 :

>>67
少数民族と反プーの粛清



72 :

一つ何百万もする暗視装置とか装備したウクライナの特殊部隊が夜襲しまくってるらしいな
ロシア軍は基本暗視装置持ってないからやりたい放題出来るとか



76 :

やれやれ
日本人ならたった1人になってから隠された能力に覚醒して相手を全滅させてただろうに



79 :

でもこれって大戦時のソ連時代まんまやもんな
何か変わった事をしてるわけでもないっていう



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665526916


今人気の記事
    人気サイトの最新記事