1 :





2 :

UFOストレート麺になってから不味い



3 :

なんJ「ごつ盛り塩焼きそば」



■うっかり読んじゃう記事

22 :

>>3
イカ焼きそばな



28 :

>>3
普通の方も好き



4 :

バゴォーンってなんやねん草



5 :

バゴーンはわかめスープが付いてるから好き



6 :

北海道、東北は同じ日本か?



10 :

>>6
それを言ったらペヤング勢力圏の関東とその周辺も日本じゃないな



7 :

焼きそば弁当食ってみたい



12 :

>>7
こっち九州やけどたまに売ってるから全国どこでもあるのはあるんじゃない



8 :

なぜかローカルフードだからな
UFOは昭和の頃に全国制覇しようと頑張ってたけど、社長が百福次男になった時に諦めた



11 :

九州でちょろっとやき弁出回ってるのなんでや



14 :

九州の色汚いのなんで?



16 :

>>14
どうやらカップ焼きそば激戦区らしい



15 :

一平ちゃんすこ



17 :

一平ちゃんが一番うまいよな



18 :

焼きそばバゴーンのネーミング好き
時代を先取りしとるよね



19 :

え、ごつもりは?



26 :

>>19
ネットだとごつ信多いみたいに錯覚するけど実際あれまずいからなあ



31 :

>>26
味云々よりまず値段やろ



36 :

>>31
そう言うけどごつ盛りが100円ぐらいでUFOが150円ぐらい
たった50円なら出してUFO食うわな



20 :

細くて縮れた麺に戻してソースも戻して



21 :

イカ焼そばは…?



23 :

西はやっぱUFOだわ。ペヤングとかテレビでしかあんまり見ない



24 :

一平ちゃんすこ
ペヤングはゴキ混入からなぜか食う気なくなったわ



25 :

山形はバゴーンだろがよ



27 :

UFOはあのくどさ受け付けなくなったわ



29 :

ペヤングってシンプルに不味いよな
冷める前に一気に食わないと完食できない



30 :

石川まとまらなすぎて虹になっとる



32 :

やきそば弁当とペヤングはサラサラの薄味よな



33 :

ペヤングソース焼きそばな



34 :

関西だけど実際1番うまいのは一平ちゃんだろ



35 :

ペヤングくっそ不味い
ペヤング好きな俺カッケーって感じですね



37 :

焼きそば弁当とバゴーンとペヤングってほぼ味一緒だからな



43 :

>>37
サミットでバゴーンとかいうの買ったけど全然ちゃうかったぞ
ごつ盛りとか一平ちゃんぽいやつやった



39 :

カップ焼きそばってそんなに味変わるんか?



44 :

>>39
実際全然違う
一平ちゃんが圧倒的にうまい
食べればわかる



41 :

一平ちゃん人気ないな



42 :

一平ちゃんはボソボソしててむせる



45 :

西やとUFO、日清ソース焼きそば、一平ちゃんやな
ペヤングは一度も食べた事ない



46 :

日清ソース焼きそばも普通に美味いな



47 :

ペヤングは焼きそばというかペヤングというひとつの買い物のジャンルだよな
UFOはおいしいカップ焼きそばって感じがする
一平ちゃんとかごつ盛りみたいな四角いカップ焼きそばはモソモソしてて食うの辛いから嫌い



48 :

袋麺ありだったら全員日清焼そばに虐殺される



50 :

>>48
わからんでもない、モヤシとキャベツ入れたらごちそう



49 :

やきそば弁当とバゴーンって全く同じだよね?
付いてるスープが違うだけで



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665677046


今人気の記事
    人気サイトの最新記事