flag-g9ee911a2a_640

1 :

ロシア軍の損害「9万人以上」 内部情報、異例の報道(時事通信)


ウクライナ侵攻で苦戦するロシア軍の人的損害について、独立系メディア「バージニエ・イストーリー」は12日、戦死傷者と行方不明者で計9万人以上に上っているとみられると伝えた。

ロシア連邦保安局(FSB)など情報機関の現役将校とOBの話としている。欧米当局はおおむね同等の推計を示していたが、ロシアの内部情報が明るみに出るのは極めて異例。



2 :

でもここから勝つのがロシアやね



3 :

思ったより少ない



■うっかり読んじゃう記事

4 :

冬戦争のときも
フィンランドの犠牲が半年で2万人でロシアは12万人。でも勝ったのはロシアな



19 :

>>4
ボコられながら前にすすんでくるやつやんけ



20 :

>>4
ロシアとの戦いだとイマイチ勝敗がハッキリしないのが多いな



716 :

>>4
第二次大戦の時は1000万だっけか

ロシアは秘技「肉の盾」があるから、いろんな意味で怖いわ



5 :

かわいそう



6 :

ロシアは負けたら他国も抑えつけられなくなるから勝つまで辞めないぞ



7 :

戦死傷者と行方不明者が9万人
生き残った奴はまた戦場に戻されるんか?



9 :

まだそんなものか



10 :

正直、休戦したほうがええやろ

負けにならんのやし



31 :

>>10
休戦挟むと今後10年間紛争続いて戦争も数度やるけどええか?



12 :

ウクライナ軍の弾使わせただけで十分元取れてる定期



13 :

人の命が軽い国だから問題ない



14 :

まだ91万もある



15 :

2500万人までなら許容できる国やぞ
9万人なんて0.36%や



16 :

>>15
やはり1%以下やな



18 :

>>15
その2500万人のうち何人がウクライナ人だったんやろな



17 :

アンチ乙
900万人動員してまた女インフルエンサーに「失ったのはたった1%」とか言わせとけばいいから



21 :

冬将軍を信じろ



22 :

Twitterに流れてるロシア軍殺されてる動画みるとホンマ悲惨やわ。
マジモンの素人が戦場に送られとる



30 :

>>22
ウクライナ兵にしても
しゃがんで泣き叫んでる素人ロシア兵撃ち殺すのストレスたまるやろなぁ



23 :

ロシア全軍100万人
1万人以下死亡→普通
3万人死亡→損害多め
5万人死亡→大損害
10万人死亡→軍事の常識で言えば再起不能



456 :

>>23
キングダム基準ならほぼノーダメ



24 :

スラブ人は3人で普通の白人ひとりぶんの価値しかないからな



25 :

6000人死んだら30万人動員された
つまり9万人死んだので次は450万人動員される



27 :

ロシア最低すぎるわマジで



28 :

ロシア人は畑に生えるから



51 :

>>28
今まで畑に生えてたのはウクライナ人やタタール人だった定期



32 :

ロシア人とはいえネット・スマホを知ってる時代の人間が人殺しそんなやる気でんのかよ



33 :

https://twitter.com/osinttechnical/status/1580293815357042688?s=46&t=aFvEfIIi4OKa5MBgbfkUTA

ロシア兵「道路になんか落ちてるけど構わず行ったろ!」



44 :

>>33
これが見える地雷に突っ込むってやつか



65 :

>>33
むしろこれで生存者がいるってすげえなロシアン



69 :

>>33
コントローラーの操作をお母さんに変わってもらったんでしょ



71 :

>>33
BF4でも気を抜いて運転してたらよくひっかかったわ



36 :

球場の観客2杯分の成人男子って結構な数だよね



146 :

>>36
そう考えるとゾッとするな



37 :

WW2独ソ戦よりマシ



40 :

早く核使えよ
いつまで遊んどるんや



41 :

プーチンが死ぬか失脚しないと終わらないってヤバすぎでしょ
それまでに何人死ぬのか



43 :

少し前の予想が約6万やからそんなもんやろな
冬将軍にどんだけ持ってかれるんやろな?



46 :

ちなコロナで死んだアメリカ人が50万人な



48 :

>>46
100万いかなかった?



50 :

9/2500だからノーダメなんだよなぁ…(プーアノン感)



53 :

しかも戦死傷者だから死んだのは2~3万ってとこか



54 :

普通に日露戦争くらいの規模の戦争でヤバイ



55 :

死者の3倍は怪我人いる理論からすれば戦列離脱者で4割ぐらいか
機能不全やん



63 :

こんな国を傾けてまで取る価値があるんかウクライナに



67 :

>>63
クリミアまでの回廊を確保できるんならまだ価値はあったんやろけどね



72 :

>>63
元々はクリミア楽勝で取れたからウクライナそのものも簡単に取れる予定だった。
こんな苦戦すると思ってなかったやろ



64 :

まだまだ逝けるやろ



134 :

そんなもんなんや



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665633159


今人気の記事
    人気サイトの最新記事