1 :

誰やねんお前 








2 :

とっくに別人定期



3 :

何か習近平に似てへん?



21 :

>>3
共産党カットやで
数種類あるうちの一つ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

ポルポトやな
スカーフも含めて



6 :

ビーバップハイスクールにいそう



7 :




8 :

国家元首とか宗教指導者とかよくこういうのある



9 :

いまだにこういう政治体制見られるのは奇跡よな
負の世界遺産に指定してもええわ



11 :

>>9
世界の人口の7割は権威主義体制のもとで暮らしてる



40 :

>>9
民主主義国家のほうが少ないぞ



10 :

ワイの隣に住んでるおっさんがこいつそっくりなんだよな~
実はあのおっさんが本物ちゃうかと思ってるんだよな~



14 :

軍幹部の帽子がこまわり君の帽子にそっくりで草



16 :

もうすぐ貴重な外貨獲得源を一つ失うと思うと可哀想



17 :

どう見ても別人で草



20 :

もっとぷっくりしてて可愛かったろ
いきなり貫禄でてきたな



22 :





23 :

独裁国家ってマジでアホやんな
わけのわからん自分とは関係のないオッサン1人に全ての権利を奪われてるって頭おかしい



24 :

綾波レイ



25 :

軍人でもねえのに白ランとかダセエ
日本では昭和のヤンキーの遺物なのに



27 :

>>25
軍人やぞ
将軍やし



30 :

>>25
いやいや軍人のトップやぞ



26 :

こいつ結局死んでなかったの?



32 :

>>26
コロナで本人死んだけど政治が混乱するから影武者が本人演じてるという説がある



28 :

髪型がすごい気になるわ
なんてオーダーしてんのこれ



29 :

コイツからならあかつに変わっても大丈夫やな



31 :

とにかく明るい安村でも影武者できそうやな



33 :





34 :

>>33
カッティングのあとの傷かな笑



44 :

>>33
完全にゴム人間



35 :

影武者と本物を入れ替わり立ち代わりで表に出すことで印象をぼかしたいんかもな



36 :

二代目やからな



37 :

1枚目ケンコバやん!



38 :

姉貴が黒幕やぞ



43 :

>>38
妹ちゃうんか?



39 :

頭黒電話の受話器やん



41 :

本物は南の島のハーレムで過ごしてるよ





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665720370


今人気の記事
    人気サイトの最新記事