1 :

ペン立てにして売ったろ!




2 :

いや草



4 :

やっぱりブリテンがナンバーワン!



■うっかり読んじゃう記事

3 :

人間の考える事か?



5 :

頭ないと不気味やな



60 :

>>5
頭を蓋にしておいたら良かったのにな



6 :

これ炎上しないんか?



13 :

>>6
剥製とか普通にあるからそんな気にしないんじゃない?



7 :

golfで草



8 :

夫婦そろってサイコパスやん



9 :

リスの頭は旦那がゴルフに使ったので何も無駄になっていません
いやゴルフに使うてどういうことや



11 :

夫もやべー奴で草



12 :

グーグードールズかな?



15 :

これ売れとるんか?



16 :





25 :

>>16
死んだんか



47 :

>>16
男に生まれたばかりに



17 :

じゃあミンクのコートやワニ皮はええんかって話になるよな



18 :

死んだ猫をドローンにして牛驚かせてたのはどこやっけか



58 :

>>18
オランダ



19 :

リスキーな商売やな



22 :

リス要素必要か?



23 :

臭い大丈夫なんか



24 :

もう少し手心というか…



26 :

まあ200年前まで有色人種でやってた事思えばね



59 :

>>26
アイルランド人に対してやろ



27 :

ゴルフの元ネタもそうやけどイギリス人ってリスに容赦なさすぎだろ



28 :

SDGsやぞ



30 :

日本にはチタタプがあるから



31 :







34 :

>>31
あーこれがそうだったのか



38 :

>>31
猫以外もドローンにして飛ばしてて草
https://m.youtube.com/watch?time_continue=40&v=_re5IoHDj6M&feature=emb_title



67 :

>>38
ダチョウの夢が叶ったってコメで草



32 :

人の心とかないんか?



33 :

いうて毛皮と何が違うんや?
君らがデパートで見かけるババアとかほぼ100パーセント動物由来の服身につけてるで
君の布団に使われてるのは羽毛だしセーターは羊毛や
シルクなんて蚕の繭から作られてるぞ



41 :

リスって日本だとかわいい動物扱いされてるけどアメリカとかだと野生のリスがそこらじゅうにいるからカラスとかドブネズミみたいなばっちい動物扱いらしいな



44 :

>>41
ほんまにそこらじゅうにおる
大学のカフェテラスとかしょっちゅう机に乗って食べ物奪いにくるガチの害獣



51 :

>>41
まじかよ
北海道行った時メルヘンな国に迷い込んだとウキウキしたんやが



42 :

死んだリスの再利用と思えばまあ



48 :

えげつない国と書いてエゲレス



49 :

ネコをランプシェードに加工してる人と同じ人か?
動画見たが捌き方が上手すぎてヤバかったわ



50 :

かわいい
とはならん



57 :

陽キャラの国



70 :

信長みたいな奴やな



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665720459


今人気の記事
    人気サイトの最新記事