2 :
なんやこれは
3 :
中田英寿ブランドができるんか
4 :
サンキューヒッデ
|
|
■うっかり読んじゃう記事
- 【悲報】ロシア徴用兵、2日の訓練で戦地に送られ1分で全滅
- 【画像】アメリカ在住Twitter民「日本でSuicaに1万円チャージした結果wwwwww」
- 【悲報】ひろゆきとAbemaで共演した沖縄の新聞記者さん、ずっとひろゆきの事ばかりつぶやいてしまう
- 【悲報】ロシア「ロシアに経済制裁してる国はたったこれだけしかありませんwww」
- 【朗報】NHK、大幅値下げへ!wwwwwww
- うる星やつらが当時やったことが革新的すぎた!!やはり高橋留美子は偉大
- 間もなく1ドル148円。およそ32年ぶり
- 【パズドラ】誰かエルフリーデの使用感教えてくれ…サボと比べるとどう?
- 【日向坂46】最初の3人が強すぎて明日からの子のハードル上がりまくりぃ!
- 【悲報】ドル円、148.4円突破。はっきり言います。日本円しか持ってない人はもう手遅れです
- これを米に刺してる人、使い方合ってるか????
- 【画像あり】実写版ワンピースのナミ役がこれなんやがwwwwwwwwwww
- 息子(4歳)がニヤニヤしながら出してくれたクイズ。「オタマジャクシは育ったら何になるでしょう?」
- 【画像あり】財布にこれ入ってるオタク、絶滅するwwwwww
- 【悲報】ブライトン三笘薫さん、どれだけ頑張っても途中出場しかできない件…
- 【モンスト】※ネタ※このキャラに入れたやつ、処します!!!【9周年人気投票ガチャ】
- 【日本人激怒】 マクドナルドさん、やらかして批判殺到wwwwwwwwww
- 【FGO】学ランのネモ船長イラスト!! 少し嫉妬してるネモ船長よすぎる!!
- 【復讐】クソ先輩「辞める前に最低限の責任は果たしなさいよ!業務マニュアル30種作成しなさい」私「…」→ 業務マニュアルは一応完成させたが・・・
- 【画像あり】世界一美しいバニーガール、見つかるwwwwwwwww
5 :
農家顔やから似おうてる
6 :
ええなあ
ワイも土地がほしい
ワイも土地がほしい
7 :
ファッショナブルデニム茶摘み草
8 :
何してんだこいつ
9 :
こいつホント幅広いな
10 :
イチローといい悠々自適やね
11 :
ええやん
13 :
そっくりさんやないの?
こういう農家の兄ちゃんおるやろ
こういう農家の兄ちゃんおるやろ
14 :
いまだ「自分探しの旅」を続ける御仁
15 :
サッカー界に戻ってこんのか
25 :
>>15
そもそもあんまりサッカーに興味なさそう
たまたま才能あったから続けてたみたいな感じやろ
そもそもあんまりサッカーに興味なさそう
たまたま才能あったから続けてたみたいな感じやろ
70 :
>>15
仮に戻って来てもあんまり熱心じゃない割にやたら求心力高いから現場としてはむしろ厄介だと思う
仮に戻って来てもあんまり熱心じゃない割にやたら求心力高いから現場としてはむしろ厄介だと思う
16 :
宇宙人過ぎて何がしたかったのか分からんかったな
18 :
高級卵かけご飯屋はどうした?
20 :
何やってもそれっぽく見えるな
21 :
この前農家にコンバインの扱い褒められてたな
22 :
サッカー界に恩返ししないみたいに言われてるけど、日本サッカーのOBって指導者の才能ないやつらが老害化してるパターン多いからヒデはこの路線でええよ
58 :
>>22
そいつらワールドカップ優勝してないのに偉そうだからな
そいつらワールドカップ優勝してないのに偉そうだからな
162 :
>>58
頭ブルーロック
頭ブルーロック
23 :
これが旅の終点かい?
24 :
あいのり出てた方?
26 :
めちゃくちゃええコンバイン使ってるやんけ
27 :
これが令和のバガボンドか?
41 :
>>27
言い得て妙なり
言い得て妙なり
28 :
てかまだ45かよ
引退どんだけ早かったんだ
引退どんだけ早かったんだ
29 :
楽しそう
30 :
ごっついユンボ乗ってて草
31 :
中田らしいな
32 :
収穫終わったら蓮華まいて養蜂もやろうや
34 :
ある年齢層のサッカーファンにはイチローくらい人気あるというか崇拝されてる
35 :
金の使い方上手いんやろな
ロナウジーニョなら5回は破産しとる
ロナウジーニョなら5回は破産しとる
37 :
20代中盤あたりは朝青龍の友達って印象しかない
38 :
似合ってて草
39 :
東ハトの取締役やってたりしたよな
48 :
>>44
センスあるわ
センスあるわ
50 :
>>44
有能
有能
73 :
>>44
ワイテレビでこれ見たわ
少なくとも空間空けた写真にするアイデアは中田やったはず
ワイテレビでこれ見たわ
少なくとも空間空けた写真にするアイデアは中田やったはず
160 :
>>44
マ?
マ?
40 :
ひげ蓄えてる人が農家の姿したら似合ってる感じあるの何なんやろね
43 :
その道25年の人やん
80 :
かっこええな
96 :
意外と日本酒に一貫してて凄いわ
306 :
サッカー人生より残りの人生のほうが長いからって昔から色々資格取ってたのは凄い
■これも見てみようかなって記事
- 【45枚】くだらないGIFを肴に呑むスレ
- 【朗報】瓶のポカリスエットが爆誕!ドエレー"COOOL"で馬鹿売れのもようw
- 深田恭子(37)、プライベート黒マスク&ミニスカ姿を激撮される
- 彡(゚)(゚)「ハンチョウ毎回456ばっか出てるな・・・・」
- 【45枚】イヌ多めのおもしろGIFスレ
- 農家「大根の形悪いなぁ・・・せや!」
- 【千葉】「コレクションする為盗んだ」 信号用の発電機を盗んだ千葉の農家を逮捕
- ANAとJALのCAさんたち、農家に派遣されるらしい
- 【山形】熊さん、リンゴ農家のリンゴ140㎏をぺろり
- 【悲報】カブ乗りのオッサン、北海道で牧草地にカブで侵入し酪農家ブチギレ
- 2/2行方不明だったコトメが帰って来た。しかも妊娠している。相手は誰なの?w→コトメ「お兄ちゃん」夫「!?」コウト「いい加減にしろ!」ウトメ「アンタたちの子として育てろ!」→
- はじめて徹夜するまでハマったゲーム
- 【鎌倉殿の13人 】 北条を許さない御家人の会wwwwwwwwwwww
- 山登りは一人がいいし、山頂も独り占めしたいけど、だからといって誰とも会わないのはちょっと寂しい
- うる星やつらが当時やったことが革新的すぎた!!やはり高橋留美子は偉大
- 私「また盗んだの!?」義兄嫁「アンタが悪い!義両親に言ったらジサツする!家出」→義兄嫁「皆、何て言ってる?」私「今忙しいから後で!」義「私シぬって言ってるのに何その態度」
- 自転車の悪質な交通違反 取締強化へ 「警告」が「赤切符」に
- 若者「SNS疲れを感じる」「楽しそうな姿を見ていると辛くなる」
- 【パズドラ】誰かエルフリーデの使用感教えてくれ…サボと比べるとどう?
- 【恐怖】わいの元カノ、別れてすぐにわいの友達と付き合い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
- 【総支給額】ワイ期間工の来月の満了金www
- 家の駐車場に入ろうとしたら、中からかなりのスピードで車が出てきた。嫁「もう!」俺「もう!ってなんだよ?」ごめんなさい、じゃねえのかよ。嫁のごめんとか聞いたことねえな←え?
- 『うちの師匠はしっぽがない』3話感想 癖の強い春来亭の面々と顔合わせ
- 【画像】ガッキーのハロウィンコスが可愛すぎるwwwwwwwwwwwww
- BIGBOSSとかいう矢野監督に全てを奪われた監督
- 投資中毒になりそう、てかなってる
- 【パズドラ】やり込み要素が飽和状態...そろそろ新たな育成コンテンツ登場?
- 【復讐】クソ先輩「辞める前に最低限の責任は果たしなさいよ!業務マニュアル30種作成しなさい」私「…」→ 業務マニュアルは一応完成させたが・・・
- 【ウマ娘】やはりウオダス推しっぽいファンいるんだな…
- 【速報】 阪神さん、被安打1で5失点というプロ野球記録を樹立
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665613914
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事
































konoyubi212
が
しました