1 :

お茶と日本酒を作るための米を作っている模様






2 :

なんやこれは



3 :

中田英寿ブランドができるんか



4 :

サンキューヒッデ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

農家顔やから似おうてる



6 :

ええなあ
ワイも土地がほしい



7 :

ファッショナブルデニム茶摘み草



17 :

>>7




8 :

何してんだこいつ



9 :

こいつホント幅広いな



10 :

イチローといい悠々自適やね



11 :

ええやん



13 :

そっくりさんやないの?
こういう農家の兄ちゃんおるやろ



14 :

いまだ「自分探しの旅」を続ける御仁



15 :

サッカー界に戻ってこんのか



25 :

>>15
そもそもあんまりサッカーに興味なさそう
たまたま才能あったから続けてたみたいな感じやろ



70 :

>>15
仮に戻って来てもあんまり熱心じゃない割にやたら求心力高いから現場としてはむしろ厄介だと思う



16 :

宇宙人過ぎて何がしたかったのか分からんかったな



18 :

高級卵かけご飯屋はどうした?



20 :

何やってもそれっぽく見えるな



21 :

この前農家にコンバインの扱い褒められてたな



22 :

サッカー界に恩返ししないみたいに言われてるけど、日本サッカーのOBって指導者の才能ないやつらが老害化してるパターン多いからヒデはこの路線でええよ



58 :

>>22
そいつらワールドカップ優勝してないのに偉そうだからな



162 :

>>58
頭ブルーロック



23 :

これが旅の終点かい?



24 :

あいのり出てた方?



26 :

めちゃくちゃええコンバイン使ってるやんけ



27 :

これが令和のバガボンドか?



41 :

>>27
言い得て妙なり



28 :

てかまだ45かよ
引退どんだけ早かったんだ



29 :

楽しそう



30 :

ごっついユンボ乗ってて草



31 :

中田らしいな



32 :

収穫終わったら蓮華まいて養蜂もやろうや



34 :

ある年齢層のサッカーファンにはイチローくらい人気あるというか崇拝されてる



35 :

金の使い方上手いんやろな
ロナウジーニョなら5回は破産しとる



37 :

20代中盤あたりは朝青龍の友達って印象しかない



38 :

似合ってて草



39 :

東ハトの取締役やってたりしたよな



44 :

>>39
中田「キャラメルコーンのパッケージデザイン変えましょう」
↓↓




48 :

>>44
センスあるわ



50 :

>>44
有能



73 :

>>44
ワイテレビでこれ見たわ
少なくとも空間空けた写真にするアイデアは中田やったはず



160 :

>>44
マ?



209 :

>>160




40 :

ひげ蓄えてる人が農家の姿したら似合ってる感じあるの何なんやろね



43 :

その道25年の人やん



80 :

かっこええな



96 :

意外と日本酒に一貫してて凄いわ



306 :

サッカー人生より残りの人生のほうが長いからって昔から色々資格取ってたのは凄い



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665613914


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事