1 :





2 :

人が死ぬ温度だぞ



3 :

マフィアシティレベルのサウナ



4 :

そこは客が操作できないようにしろよ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

マフィアシティわかる



6 :

マフィアシティ草



7 :

90度でも汗びしょびしょやのに



9 :

マフィアシティで草



10 :

蒸し焼きの完成や



11 :

勝手に爬虫類の展示施設のエアコンの温度下げた奴もいるし
日本人というか人類が劣化してる印象を受ける



13 :

これ施設側の管理問題やないんか?



14 :

こわ



15 :

ヒットマンのガマ病院やん
てかなんでそんなもん客がいじれるとこに設置しとるんや



16 :

自慢の水風呂入ってもらえるやん



17 :

男が男女とも変更ってどうやるんや?



27 :

>>17
連動してるとかか?



18 :

これ何罪?



19 :

コントローラどこにあったんやサウナ室内か?
トロけてたりして



20 :

マフィアシティもう書かれてて草



22 :

蒸し焼き状態やん



24 :

殺人未遂やろこんなん



26 :

マフィアシティ草



30 :

もしかしたらお客さんがめちゃくちゃ暑いのが好きで140度に設定しただけかもしれん



34 :

140度に設定したやつは自分も入ったんか?



36 :

そんな設定に出来るようにしておく施設も悪いやろ



37 :

140に設定できるのが恐ろしい



40 :

サウナは90で俺は限界



41 :

何のために140度まで設定できるようにしてるん?



42 :

そもそもなぜ140℃の設定が用意してあるのか



43 :

ぬるめのサウナに入りたい
なかなかないねん



49 :

>>43
ええよなあれ
大抵塩置いてあるから肌つるつるや



44 :

このツイートも良くないよ
丁寧語で書けばいいってもんじゃない
「お客様」の「悪戯」で済む問題じゃないだろ



45 :

チャンネルすらいじれんのにどうなっとん



46 :

ヒットマンで見た



47 :

正直好奇心旺盛なやつはイジるやろ
まともなやつは元に戻すやろうけど



53 :

140って実際どんなもんや??



62 :

管理室みたいなとこで調節してるんやないんか



113 :

>>109



114 :

>>109
色々雑で笑う



117 :

>>109
言うほど70℃のサウナで死ぬか?



122 :

>>109
酷すぎて草



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665841551


今人気の記事
    人気サイトの最新記事