adpDSC_2288のコピー

1 :

※2022/10/13 06:45

 宮城県警仙台北署は12日、仙台市青葉区、NPO法人職員の男(72)を準強制わいせつ容疑で逮捕した。

 発表によると、男は8月30日午後10時頃から約20分間、同区の建物内で20歳代女性に、煩悩を排除するためにおはらいが必要と信じ込ませ、胸などを触るわいせつな行為をした疑い。

続きは↓
読売新聞オンライン: 「煩悩排除するためのおはらい」と胸など触った72歳男、「なぜやったのか分からない」.
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221012-OYT1T50289/



2 :

お前が煩悩のかたまりだ



3 :

お祓いしたはずの煩悩に取り憑かれたんだな



■うっかり読んじゃう記事

4 :

ボケても煩悩だけ残ってたんだな



7 :

どう考えても煩悩の仕業ですm9(`・ω・´)



9 :

エロじじい



11 :

自分自身の煩悩を払ったんだなw



12 :

108回揉みますね



15 :

なんでって煩悩排除するためだろ

自分の



16 :

20分って!



20 :

性感商法



21 :

なんでNPO法人の名前も職員の名前も出さないん?



22 :

さてどう信じ込ませたのか是非教えていただきたい



26 :

職員の男に煩悩が集まったなら結果的に嘘は言っていないのかもしれない



28 :

それが煩悩



29 :

お祓いする人に移すことで排除するやり方
だと思ってスルーしてしまいそう(´・ω・`)



34 :

ちゃんと煩悩が払われとる



36 :

その手があったか



38 :

こんなん笑うわw



39 :

このヲッサンの煩悩を取り払ってあげたいなぁ



40 :

煩悩を祓おうとしたら煩悩に囚われていた
何を言っているかわからないと思うが


しない生活 煩悩を静める108のお稽古
小池龍之介
幻冬舎
2014-05-08



■これも見てみようかなって記事

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1665623886


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事