1 :





2 :

何のイベントもなくて草😹



3 :

でもどうしろって言うんだよ🥺



4 :

でも、ブサイクと結婚するくらいならって思ってまうわ…



■うっかり読んじゃう記事

5 :

結婚は嫌だけど友人と一緒に住みたい…



6 :





7 :

イッチに刺さるスレ



8 :

半分くらい他人の人生で草



9 :

惨めすぎて草なんよ



10 :

入院イベントあるやん
はい論破



11 :

>>1
グロ消せ消せ消せ



12 :





13 :

親の介護地獄イベントとか、遺産相続バトルとか色々あるやん!



14 :

ワイもう入院イベント経験したんやけど今後新規イベント無しか?



15 :







16 :

下より上の方が楽でええわ



17 :

大体未婚者の反撃で出てくるのが趣味のイベントやからなぁ
ライフイベントとそれらは並列にできんやろ



21 :

下の不倫、事故死イベントどこ?



23 :

歳と共に嗜好が変わるってのを見落としがち
今1人で楽しんでる事が楽しめなくなるんや
歳取って活力が無くなると子供を見守るぐらいがちょうどいい



28 :

>>23
これ
まじでゲームとか出来なくなる
何するにしても体力っているからなあ



24 :

視界に入ってる時点で素質あるで
早くこっちに落ちてこいよ



26 :

アラフォーやけど趣味なかったらたしかにキツいと思う



29 :

ゲイになればOK



30 :

ワイ現在下段左3列目、高みの見物



31 :

誰でも幸せになれるなら離婚せんやろ



32 :

子どもが先天性疾患持ってたり、親の介護イベントがないやん



33 :

>>1
独身ってこの一番右にはならないで死ぬんじゃないかと思うわ要はアパートで孤独死とかの状態
生きて欲しい家族がおるから誰か病院連れてってこういうの付けて頑張るんやろ



34 :

下めんどくさいイベント消すな



41 :

>>34
誰だっていいとこだけ切り取ったら最高の人生になってしまうからしゃーない



36 :

気楽でええやん



37 :

40代だけど来年早々下の右から2番目の3コマ目
楽しみだわ



38 :

歳とってゲームの集中力落ちてきたなあ
なんかむかしは休日の間ずっとゲームしてられたんだが



39 :

下段3,4番目から上段に行くやつ多くて草



40 :

そりゃ何もしなかったら何も怒らんでしょ



42 :

親戚の集まりとか嫌いだったから
イベントがめんどくさいだけにしか思えない



44 :

同棲して結婚寸前まで行ってて浮気されたから女はもうええんや
不幸にされる



48 :

なんJにいれば毎日イベント盛りだくさんやん



49 :

今の時代に生まれてきて良かったわ
一人でも楽しめるものに溢れてる



58 :

>>49
パワハラや残業200時間とかが当たり前の時代じゃなかっただけまだマシやな
スマホとかネットもあるし
その時代の弱者男性ってマジでどうやって生きてたんやろ



50 :

思想学未発達な日本人が夢想する理想の家族(笑)



51 :

そろそろ孫が見たい気持ちが分かってきた



55 :

>>51
何歳だよ



52 :

既婚者は結婚して幸せならそれを楽しんでいればいいだけじゃない?
なんで未婚者を煽るようなものがあるんだろ?
なんかおかしくない・・?
・・あっ



53 :

結婚以降は所詮自分以外の人間のイベントだろ



60 :

他人の人生と比較してないで
自分と向き合った方が良いよ



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665836423


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事