1 :

















3 :

この人面白いよな
なんでも食べる😳



4 :

人工物みたいな色してんな



■うっかり読んじゃう記事

2 :

変な病気広めるやな



6 :

想像しただけで吐き気がしてくる
こんなスレ立てるな



7 :

イクラも醤油漬けにしてなかったら不味いやろ



250 :

>>7
これンゴ



8 :

ホモサピ以外のゲテモノ食いは見たくない



16 :

>>8
素潜り漁師マサルは見てるわ



39 :

>>8
こいつは記者として世界中回ってるホモサピの本物版やぞ



9 :

マジで吐きそう



10 :

虫とかゲテモノ食べるのが仕事の人



11 :

笑うところどこ?



13 :

平坂茸本ざざむしすき
おろちんゆーとかホモサピ嫌い



14 :

タニシの卵の毒って沸騰させれば何とかなるんか?



18 :

動画ちゃうけど電気ウナギで痺れてみた記事とかやってることがヤバい



20 :

茹でたなら大丈夫やろ



21 :

さっきイクラ食べたのにこのスレ見て吐きそうや



22 :

体張ってるから好きだわ



23 :

食レポの才能溢れてて草
何でこんなもん食ってる奴に



24 :

もういくら食えんわ…
筋子に切り替えていく



25 :

平坂は文章のほうが面白いよな



26 :

線虫がやばいんやしまぁ茹でたらなんとかなるやろ



27 :

無駄に丁寧な食レポやめろ



29 :

こういうグミあったやろ



31 :

ナイトスクープで食ってたよな



33 :

おもろいやん



36 :

藤田ニコルとカメムシとか食ってたやろ



41 :

なんで食うんだよ…



48 :

この人な
昔から面白い




59 :

>>48
人気記事がもう



82 :

>>48
バラムツの記事は昔読んだ気がする



97 :

>>48
バラムツ見たわ
こいつか



211 :

>>48
デイリーポータルのエースだったよな
バラムツよくみたらこれリベンジ記事やん



49 :

毒あるんじゃ



51 :

こういう奴が食文化を開拓していくんや



52 :

水中のデンキウナギ触ろうとしてマジで死ぬからやめろって止められるの好き



53 :

有吉のダレトクに出とったよな?



197 :

>>53
あーダレトクだわ



54 :

キモうまグルメのときは山根より田中の相方やってたのに



55 :

こいつデイリーポータルのやつか
食うだけやないから昔から結構読んでる



58 :

青いダンゴムシ探しとかくだらなくて好き



65 :

レビューがやたら鮮明で見るだけで嫌な気持ちになるな
レビュー上手いと言っていいのか



73 :

要するにタニシ食ってるようなもんってことか



81 :

人類が新たな知識を得た瞬間やな

すばらしい



186 :

なんでそんなもん食ってんの、マゾなん?



255 :

この人はすげーよな ガチ勢や





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665938797


今人気の記事
    人気サイトの最新記事