ookawa221061314_TP_V4

1 :

接種後長引く症状、調査へ コロナワクチン実態把握


 新型コロナウイルスワクチンを接種した後に頭痛や手足のしびれといった症状が長期間続く事例が報告されていることを受け、厚生労働省が実態調査を計画していることが16日までに分かった。これまでに因果関係があると判断されたものはないが、情報を集めて共有し、診療に活用してもらう方針だ。



2 :

あっ…



3 :

そら、そうよ



4 :

しゃーないね



■うっかり読んじゃう記事

5 :

まあゼロってことはないやろ
問題は確率や



6 :

人死んでんねんぞ



68 :

>>6
コロナの方が人死んでるからセーフ



7 :

いいよワイは打ってないし



8 :

検証してないんやからそうなるやろ



9 :

謝れて偉い



11 :

当たり前やろ
魔法の薬ちゃうんやから



13 :

政府「でもはっきりとは判断できないから補償とかはないんだ(*^○^*)」



14 :

日本製だったら30年後にごめんなさいしてるんやがアメリカ製やから思ったより早そうやな



15 :

4回打ったワイ震えるわ



16 :

ワク信逝ったああああああwwwwwwwwwww



17 :

ワイ打ってないけどそれは人に言えんわ
マウントになるから



18 :

そら薬なんてなんでもそうやろ



19 :

ノーワクやが勝利宣言してええか?



20 :

反ワクっていろんな派閥あるけど一緒くたにされてるよな
ワクチンは意味ない
ワクチンは毒
ワクチンは怖い
コロナは茶番
これ全部厳密に分けると違うよな



22 :

>>20
ヴィーガンかな



131 :

>>20
様子見やったけど反ワクに括られたから反ワクになることにしたわ



343 :

>>20
ワイは毒と怖いの間やな
治験してないんだから当たり前やけどな



443 :

>>20
自分の免疫に自身のワイはどれや?



21 :

コロナになって死ぬかもしれんしこんなもん運や
ワイは有給もらえるから打った



23 :

だからこそ重症リスクある人限定にすべきやったやろ



24 :

ワイのアッネは左腕が上がらんくなったで
今も6割くらいしか上がらん



36 :

>>24
会社の命令で打たされたとしたら悲惨やな



25 :

ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか



26 :

オミクロン対応ワクチンってBA1とBA5のやつあるけどどっちがいいんや



235 :

>>26
専門家のツイートとか見てると今後どっち流行るか分からんしそんなに気にしなくてええって意見ばっかやな
あとBA1のが治験の信頼性はありそう



27 :

4回目はぜってー打たねぇわ



28 :

緊張したりすると肺がズキズキして息苦しくなる後遺症有り
2回目で心臓がやばかったから3回目はやってないやったら多分終わる



29 :

様子見民大勝利へ



31 :

結局今でも変異株には効果ないんか?
もうよくわからんわ



32 :

ワイは2回は周囲と会社の圧力で打ったが
心臓の不整脈に自覚症状出たから3回目は打つの辞めたわ



33 :

MLB見てたらもうみんな普通の生活してるもんな
あほくせ



42 :

>>33
感染したら隔離してんじゃん
やってることちぐはぐなんだよアメリカ人



35 :

うちの母ちゃんとばあちゃんが揃って左腕がずっと痛いいうとるわ



37 :

二回目のあと胸痛かった



51 :

>>37
心臓の拍動がやばかった
なんとか負荷を抑えようとじーっと耐えてたらなんとかなった
3回目は命令されてもうたん



73 :

>>51
俺は3回目打ったとき家帰ってから脈拍が70から170まで上がって救急車呼んだわ
横になってる最中も100メートルダッシュし終わった時みたいに心臓バクバクしてて死ぬかと思った



119 :

>>73
怖すぎやろ…



39 :

今まで医療とか薬品信じて使ってきたからワイはコロナワクチン信用して打ってるで



40 :

ワイはワク信やがノーワクや
ワイ以外がワクチン打つべきやと思っとる



43 :

インフルのワクチンですら何かしらあるししゃーない



44 :

わいは胸のあたりギューってなったからもう打ちたくない。あと3回目の時脇の下痛くなったわ。何でやろ



45 :

科学の発展には犠牲がつきものや



■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665935011


今人気の記事
    人気サイトの最新記事