1 :








3 :

義務化しても書き込めるだろ



4 :

これまでの行いの報いやろ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

おじいちゃんたち、お薬飲みましょうね☺



7 :

今までいらんかったっけ



8 :

もうここまでするなら廃止すればええやん
運営もなんだかんだ美味しいと思ってるのがキショい



34 :

>>8
無断転載アフィブログと同じで荒れようがなんだろうがPV稼げれば良しって感じがするわな



594 :

>>8
ほんまこれ
Yahooが一番糞



610 :

>>8
ヤフーニュースは広告料だけでかなり稼いどるやろ



824 :

>>8
ほんまそれ 止めたらええだけやんけ



9 :

肯定的やん



10 :

何だったら名前欄電話番号でもいい



87 :

>>10
文句があったら電話かかってくるんやろやあ



703 :

>>87
ええやん電話上でレスバとか楽しそうやん



11 :

ヤフコメなんて生きていく上で使わんやろ



12 :

やるやんYahoo



13 :

キモイな



14 :

概ね同意されてないか



15 :

Yahooはこいつらにチョークでも配ったれや



16 :

なんか個人情報漏れる可能性があるとかほざいてる奴いるけど

下等国民の電話番号漏れたところで被害0やろw



26 :

>>16
誹謗中傷の件で~って詐欺電話かかってきたらどうすんねん



792 :

>>16
Yahoo垢必須な時点でそもそも特定されてる筈なんだがな
 
でもそれなのに追加で電話番号登録もしろ!ってのは
謎や



17 :

どれもクソ長文で草



18 :

電話番号と表現の自由関係ないだろ



19 :

こんなとこに書き込んでるやつの電話番号なんていらんやろ



20 :

ボリューム層60代なんやろ
すごいよね



21 :

パソコンの大先生はどーなるん?



22 :

ヤフコメなんて普通は見ないだろなんでわざわざめちゃくちゃ下にあるもの見に行くんだよ



23 :

反ワクとかあのへんも電話番号必須になったらどうせ消えるんだろうな



31 :

>>23
キチガイには効かんのとちゃうか



25 :

20年間ヤフーを支えてきたIT先駆者が駆逐されるておかしーよな?



27 :

割とまともやんけ



28 :

匿名は甘え



29 :

思ったよりみんな冷静やんけ



30 :

YahooがAI等により~のやつ草



32 :

限界迎えたようやな



36 :

ネット競馬定期



38 :

嫌ならやめろ



39 :

とても50代の文章には見えない



40 :

肯定的やんけ!



41 :

それでもコメントしてそうな勢いの奴ばっかで草
何がそこまでさせるのか



42 :

5chになだれ込んでくるな



43 :

真の猛者は気にせず書くぞ



45 :

いうていまのなんGとか老人ばっかやしヤフコメと変わらんよな
何故か自分らが上やと思ってるけど



46 :

前からそうじゃね?
おれは電話番号登録したぞ



98 :

ヤフコメ民同士でリアル決闘して逮捕された事例もあるからやむ無し






184 :

>>98



228 :

>>98
イケメンやな





■これも見てみようかなって記事

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1666080319


今人気の記事
    人気サイトの最新記事